かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-05-09 Mon  19:31
嵐にしやがれ 5/7


今日は連休明けにも関わらず仕事が早く終わって、
久しぶりの定時退社ができました~ヾ(*´∀`*)ノ゙

朝からずっと雨だし、今週から5連勤復活だしで、
憂鬱だったけど、忙しくなかったらやっぱり体力にも余裕がありますね

昨日の99.9%もさっそく編集しました
昨日も相変わらず面白かったし、
来週からストーリーが動きそうだし、ますます楽しみ(*´艸`)


あと、一昨日のしやがれめっちゃ笑いました(≧艸≦)

デスマッチがまさかの嵐さん完勝(ノ∀`)
本当、JUMPおよび関係者の皆様には、
大人げない先輩で申しわけございませんm(_ _)m←

しょっぱなから言ってた翔さんの
「申し訳ないけど、君らに一食も食べさせないよ」
発言が、まさか現実のものになるとはww

珍回答も盛りだくさんでしたね(*´艸`)
個人的な一番は二宮さんの「越後製菓!」です(笑)
今更だけど、何であんなに頭の回転早いのw
前の「日清オイリオの油だから!!」を思い出しましたw

あと、何気に岡本君の「飲み物!」回答もお気に入りです(-∀-*)
二宮さんが言ってた通り、何で近いと思ったのか謎w


そして、今回は何と言っても浮島飛び乗りバトルですよね(〃∀〃)
本当このゲーム素晴らしいわぁ。。(しみじみ)

泣き虫コンビに抱きしめられてるくせに、二宮さんに向かって、
「抱きしめてやるよ」って言ってるイケメン最高です(*´Д`*)
そのちょっと前に、
「チューしたらゴメンね」に対して、
「まぁまぁいいよ、それはそれで」とか返してる
天然たらしとかもいますけどね!!!!(←とりあえず大興奮)
そしてさり気に難しい位置にもふわっと着地してる大野さんの安定感w


個人的には1時間ずっとスタジオでも良かったんですが(-∀-*)
VTRは翔さんと二宮さんでございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

安定のビミョーな引きの弱さとバレやすい櫻井さんw
佐藤君も面白いし、イケメン二人旅は眼福ですよねー(´ω`*)

って安定してみてたら、まさかのお忍び旅終了で、
再発見パート2始動って
今の企画も面白かったのに、そろそろネタ的に難しいのかしら。。
次のVTRを楽しみにしておきます(・∀・)


二宮さんは温泉!
このコーナー、二宮さんの入浴シーン多めですよね(-∀-*)
オフィス街での浴衣のシュールさww
まだ寒い時期だったのに大変。。
でも、思わず坊ちゃんを思いうかべてしまったオタクでございました←


JUMPさんとは今週のMステでまた一緒ですよね
明日はメンズノンノ発売日だし、今週も忙しい
噂を聞いて、思わずセブンネットでポチっとしちゃったので、
明日お迎えに行ってきます(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐のワクワク学校2016 詳細発表 ≪    HOME    ≫ MEN'S NON-NO

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

嵐のワクワク学校2016 詳細発表 ≪        ≫ MEN'S NON-NO