かれんだー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-04-23 Sat  18:13
"Japonism Show" in ARENA ツアースタート


プチお久しぶりです(*・ω・)ノ

仕事がそれ程忙しかった訳でもないのですが、
色んな体調不良が重なりまして( ̄∀ ̄;)

微熱と気だるさが出るたので、たっぷり寝て。
マシになったなーと思ったら、今度は腰が激痛に見舞われまして。
この腰の痛みがもう酷くって(TωT;)
まっすぐ立つことすらできないし、安静にしてても痛いし。。

この窮地を救ってくれたのがいつも頼りにしてるモーラステープさん
20160423191754
市販されてないから病院行かないともらえないけど、
凄くよく効いて何とかちょっとずつ正常になってきました(・∀・)
明日また一日引きこもって、完治させたいと思います。


私がそんなこんなで痛い痛い言ってる間にも、
嵐さんごとは怒涛の勢いで進んでまして。

気づけば今日からJaponism Showのツアー開始でしたね
さっきチラっとコンレポ巡りしてました(*´艸`)

ネタバレ避けますけど、思ってたような内容と違ってビックリー!!
そして、めっちゃ羨ましい内容…!(T∀T*)

まだドームツアーのDVDすら何も発表されてないのに、
すでにアリーナツアーのDVDを切望…!!


あとグッズもチェックしました!

パンフとうちわとファイルは最低限買いですよね。

前も買ったけど、バッグ可愛いから欲しいなぁ(≧ω≦*)
大きさ的にも使いやすそうだし
扇子も季節的にこれから使うから買うとして、残りは保留かな(o・ω・o)

グッズ購入はワクワク大阪での販売待ちです。
こっちは、プレ販売を見込んで有休も入れて準備万端です

とりあえず、DVDにしろグッズにしろ、、、
頑張って働かなきゃですな(; ̄∀ ̄)(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐にしやがれ 4/16 ≪    HOME    ≫ ゴールデンウイーク初日。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

嵐にしやがれ 4/16 ≪        ≫ ゴールデンウイーク初日。