かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-04-17 Sun  18:12
嵐にしやがれ 4/16


最近無駄に朝早く起きちゃってのもあって、
昨日はしやがれ中に寝落ちしてました( ̄∀ ̄;)
北海道物産展おいしそう・・・お腹空いた・・・の後の記憶がないw

でもやっぱり北海道は本当に何でも美味しいからな~(TωT*)
去年遠征で行ってからまだ半年経ってないのに、
もうすでに北海道に行って美味しいものが食べたくて仕方ない。

っていうか去年と違って今年は全然旅行できてないから、
とりあえず、どっか行きたい欲求もね。。

私のとめどない欲求はさておき、
本題の昨日のしやがれは今朝改めて全部見ました(´▽`)ノ

クイズの回答を何故大声で言うのか、
まさかのママからも聞かれてた二宮氏w
しかも本人ですら、分かんないww
でも安定してるから、そのまま続行頂きたいです(-∀-*)

何回も大泉洋さんのボタンを押しちゃう
いたずらっ子櫻井翔が可愛すぎて、
どうしたらいいのか分かりません…!(*´Д`)


本人に怒られた時のリアクションは末ズとは違うなって、
改めて思いましたけど(笑)
しかも大泉さんより結局は先に自分が正解しちゃうし( ̄m ̄*)


二宮さんのちっちゃな野望は、
嵐のコンサートに活かせる(かも)シリーズでしたね

私は免許あるけど、まったく車乗らないし、
あんな踊ってくれる警備員さんを生で見たこともないんですけど、
めっちゃ面白かったー(≧艸≦)

個人的には警備棒を持ってた方の振りがお気に入りですw
体の一部なんだwみたいな(ノ∀`)


そして話題になってた相葉さんの代行調査(爆)
個人的には、やっぱりファンだし否派かな。。。
(スタッフさんごめんなさいね)

Vはある程度バラエティっぽく笑える感じにはなってましたし、
子供さんなので仕方ないリアクションなんだろうなーって感じですが。

気持ちのいい話ではないし、
わざわざ相葉さんが時間取ってまで企画する内容なのかなー
ってところが拭えませんでした(・ω・`)

せっかくしやがれも改変で面白くなったので、
贅沢言ってるのかもですが、
できれば気持ちよく笑える番組が見たいですからね。

良かった点を挙げれば、
櫻井さんのいい点をひたすら言う相葉さんとか。
(すごいキレイななで肩が爆笑でしたww)
デスクに寝転がる櫻井さんの後ろ姿とか。
(何気にテンション上がった辺りがおかしいけどさ)

昔の嵐ちゃんであったチャイルドマインダー思い出しました(´ω`*)
しやがれも最近単独ロケ多いから、
全員とまで言わないので、たまには複数名とかだと嬉しいなー(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

IKEA。 ≪    HOME    ≫ "Japonism Show" in ARENA ツアースタート

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

IKEA。 ≪        ≫ "Japonism Show" in ARENA ツアースタート