かれんだー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-04-16 Sat  19:10
IKEA。


20160416170316

今日はIKEAに行ってました(・ω・*)
先週はニトリ行ってて、
お部屋の衣替えに向けてインテリア色々見てます

前行ったのが一昨年なので少し久しぶりだったんですが、
いつの間にか梅田から大正経由のバスが有料になってました
JR難波発の方は引き続き無料だったし、電車賃も安くなるので、
難波からのバスで行ってまりました(-∀-*)

ついでなので久しぶりのJR難波でお蕎麦ランチしてから行きました
昨日のぴったんこカンカンで蕎麦潤見てたら、
めっちゃ食べたくなってw(←ザッツ単純)
普段はうどん派だけど美味しかったー(*´∀`)

IKEAの方も、たまたまか分かんないけど、
そんなに混んでなくて良かったです
ゆったり色々見れたし~。

って言っても大したものは買ってないんですが(; ̄∀ ̄)

でもいつもの格安ホットドッグも現地で食べられたし、
おうちで作れるようにパンとソーセージも買えたし満足満足
10本セットなので、しばらくはホットドッグ生活になる予定w


よし。
志村どうぶつ園見たらお風呂入ってしやがれ待機しようかな

テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル : ファッション・ブランド

オトノハ Vol.149 ≪    HOME    ≫ 嵐にしやがれ 4/16

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

オトノハ Vol.149 ≪        ≫ 嵐にしやがれ 4/16