かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-04-15 Fri  19:59
オトノハ Vol.149


ラップ制作裏話きたぁぁぁ!!!!

冒頭いきなりすみませんm(_ _)m
でも、もうテンション上がるしかないですよね~(T∀T*)

潤翔のビジネスライクな会話がたまりません…!_:(´ཀ`」∠):_
しかも細かく翔さんの心の声を入れつつの会話形式ね!!
真面目に語る松本さんにノリの良い櫻井さんの返事w
台本先読みして自慢げな櫻井さんww

いやースバラスィ!!!(←落ち着け)

昨日の夜会でまた言われてたけど、
これで不仲説が流れるのはネタにしか思えない(・ω・´)
オトノハ読んでたらデジコンのスッピン@福岡見たくなってきました。

今日ジャケ写もアップされてましたけど、
俄然シングル発売が楽しみになってきました





そして、末筆ではございますが。
熊本地震で被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

昨日のんきに夜会見てる中、
急に切り替わった地震速報がすぐに理解できなくって、
震度を聞いて凄いびっくりしました。

余震もかなり大きいのが起きてるみたいですので、
皆さま十分お気を付けくださいm(_ _)m

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ハワイ旅行記2015 4日目(9/29) ≪    HOME    ≫ IKEA。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ハワイ旅行記2015 4日目(9/29) ≪        ≫ IKEA。