かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-04-02 Sat  19:32
春。


気づけばもう4月なんですねー!
早くも今年の4分の1が終わったとか、、、
恐ろしい以外何物でもない…!(((゜Д゜;)))

昨日は入社式のところが多かったみたいで、
駅とかでもスーツを着た若い方がいっぱいいらっしゃいました。
そんな中、ショーパン・モッズコート・ショートブーツで出勤する人間←
暖かくなってきて、服装も軽くできるのが楽でいいですね

暖かさに気が緩んで、
今日はランチ・おやつをガッツリ食べちゃいました(ノ∀`)
20160402185321
本当はダッチベイビー食べに行ったのに、
なぜか洋食ランチとパフェになっちゃいました( ̄∀ ̄;)
まぁ美味しかったからいっか(´∀`*)

でも食べすぎちゃった事に変わりはないので、
運動がてら歩いてお花見に行ってみました
20160402132410 20160402131803

人は多かったけど、その分すっごい綺麗で満開~
歩いた甲斐がありました(´ω`*)
(↑単に電車の乗り換えが面倒だったとも言う)


そして帰ってからはサボリ気味だったHDDの編集を再開です。。
今晩もしやがれ放送ないですし、
でも週明けたらまためっちゃ嵐ごとたくさんですからねー(T∀T*)
今日明日のうちに片づけておかないとまた恐ろしいことになりそう

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ハワイ旅行記2015 2日目(9/27) ≪    HOME    ≫ 暗殺教室 卒業編

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ハワイ旅行記2015 2日目(9/27) ≪        ≫ 暗殺教室 卒業編