かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-03-26 Sat  17:05
『I seek/Daylight 』発売決定


昨日は会社の送別会だったんですけど、
人数が結構多めで立食形式だったのでほとんど立ちっぱなしで、
めっちゃ疲れましたー(ノД`)

そして変にテンション上がっちゃったから、
家帰ってからもうだうだ起きちゃってたから眠いw
今日はしやがれが無いから早めに寝るようにします(-ω-`)


昨日は朝から新曲情報が出てて、お昼には予約も始まりましたね

「I seek / Daylight」2016.5.18発売
【初回限定盤①】

<CD2曲>
 1. I seek (日本テレビ系水曜ドラマ「世界一難しい恋」主題歌)
 2. Daylight (TBS系日曜劇場「99.9 刑事専門弁護士」主題歌)
<DVD>
 「I seek」 ビデオ・クリップ+メイキング

【初回限定盤②】
<CD2曲>
 1. Daylight(TBS系日曜劇場「99.9 刑事専門弁護士」主題歌)
 2. I seek(日本テレビ系水曜ドラマ「世界一難しい恋」主題歌)
<DVD>
 「Daylight」 ビデオ・クリップ+メイキング

【通常盤】
<CD4曲+オリジナルカラオケ4曲>
 1. I seek (日本テレビ系水曜ドラマ「世界一難しい恋」主題歌)
 2. Daylight (TBS系日曜劇場「99.9 刑事専門弁護士」主題歌)
 3. ただいま
 4. タイトル未定
 5. I seek (オリジナル・カラオケ)
 6. Daylight (オリジナル・カラオケ)
 7. ただいま (オリジナル・カラオケ)
 8. タイトル未定 (オリジナル・カラオケ)


個人的に、今回は何といっても、
櫻井さんのラップがあるという事が一番の喜びかもヽ(*´ω`*)ノ
公式HP見てびっくりしたんですが、
シングルだとFace Down以来4年ぶりですって!?
こないだもカップリングにすら無かったし、寂しい限りだ。。

"松本潤の発案で実現した櫻井作詞のラップ"@JストHP

やっぱりピンチを救ってくれるのは神様仏様松本様だー(TωT*)←

テンション上がっちゃって例のごとく何も見ずにとりあえず、
ネットでポチっとして、あとで予約完了メール見てたら、
アルバム代みたいな値段になってた(ノ∀`)(笑)
リー松のドラマ主題歌で、翔さんラップもあるんだし、
まぁ仕方ないか☆←


あと昨日はオリスタ最終号の発売日でしたね。
のんびりしてたら、気づけばネット予約はどこも終わっちゃってて(爆)
しかも発売日の昨日は仕事終わってそのまま送別会だったので、
買いに行く暇がなく。。
発売日翌日の今日本屋をはしごしないといけないかと思ってたんですが、
相方さんが私の分も調達してくれました(*´∀`*)
楽しみに待ってます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

"Japonism Show" in ARENA 当落 ≪    HOME    ≫ ハワイ旅行記2015 2日目(9/27)

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

"Japonism Show" in ARENA 当落 ≪        ≫ ハワイ旅行記2015 2日目(9/27)