かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-03-20 Sun  19:15
嵐にしやがれ 3/19


昨日は晩ご飯食べた後、謎の片頭痛に見舞われて、
しやがれも見ず、早々に寝ちゃったら、
山夫婦の公開プロポーズがされてました(←違)

翔さんに缶詰作るってのは予告とかで知ってて、
食べたら残んないじゃーんとか思ってたら、
大いに記憶に残るものでしたね(≧艸≦)

缶詰が軽いってだけで、指輪を連想するJの乙女っぷりに、
相変わらず女子力で勝てないわ…と打ちのめされつつ(笑)
ちゃっかり乗っかる山夫婦の熟練度がさすがでございました(´ω`*)

春の特番時期もあってしばらくお休みになるみたいですが。

次回は2時間スペシャル!
しかも、THIS IS MJのゲストで手越君!!
架空の人物がようやく舞い降りるんですね(←違)

個人的にはせっかくだからスタジオゲストの方がうれしかったけど、
あのコーナーにハマり過ぎてるから、まぁいっか☆(笑)
数秒の予告Vだけで笑ったし(ノ∀`)


今日は朝から録画のしやがれを見て。
お天気も良かったので、地元のショッピングモールに行って。
イチゴの季節だからいつものイチゴ大福でも~って思ったのに、
まさかのお店が無くなってて

でも体が甘味を欲してたので、ケーキを買ってきましたw
20160320142611
ティラミスは初めて買ったけど、美味しくって当たりでした
イチゴ大福はまた別のお店探さないとな~。
前のしやがれでも出てたけど、白あんのがいいな(・ω・*)

20160320172220
あと本屋さんで台湾のガイドブックも買ってきました(-∀-*)
お気に入りのarucoで、ちょうど最新版が出てたので。
このシリーズは地図が見やすくって、情報もいっぱいあるし、
持ち運びにも便利なサイズで使い勝手が良いんですよね

台湾旅行は夏予定なのに、かなり先走って色々調べてますww
台湾行くのは今度で3回目だし、全部台北オンリーなのに、
まだまだやりたい事が尽きないですわー(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ノートパソコン。 ≪    HOME    ≫ ハワイ旅行記2015 1日目(9/26)

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ノートパソコン。 ≪        ≫ ハワイ旅行記2015 1日目(9/26)