かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-03-19 Sat  19:13
ノートパソコン。


3連休ですねー
でも私は今日ジムにちょこっと行ったぐらいで、
ほとんど外に出てません

花粉さんが凄そうっていうのと、
昨日ようやく新しく買ったノートパソコンさんが届いたので、
朝からずっと設定やらデータ移動やらで、引きこもってました( ̄▽ ̄;)

20160318202927
狙ってた赤いノートパソコンさんです

ひとつ古い型でも性能的にはそんな差もなく、
お安く済んだんですけど、色が白しか残ってなかったので、
結局最新の春モデルを買う次第になりました(ノ∀`)

まぁ決算月でかなりお買い得にもなってたし、結果オーライで

今まで使ってたのは富士通さんだったんですけど、
今回は初めてNECのノートパソコンを買いました(-∀-*)
個人的にビジュアルが良かったので←

あとオーダー型?っていうのでNEC Directというのがあって、
スペックを自分の好きなように組み合わせられるので、
量販型よりお安くできるみたいです
その代わり、注文から作るので納期がかかるのと、
到着してからのセットアップがちょっと面倒っていうのがあるのかな?

納期は7~10日ぐらいって言われてたけど、
実際は6日で届いたし、前のパソコンはまだ使えてたから、無問題。

セットアップはちょっと手間かかったかな
なんせ、Windowsがvistaから10に変わった人間なんでww
画面が見慣れないだけで、こんなにやりにくいとは

昨日の晩から今日までかかったものの、
何とかセットアップやらインストールやらも無事に終え、
デジカメとか音楽のデータもコピれたので、
あとは細かいところをいろいろ触っていきます(*・ω・)ノ

しかし、新しいパソコンさんは本当にサックサク動いてくれます(〃∀〃)
操作する人間が追い付かないレベルでちゃっちゃとやってくれますw
日々技術は進化してるんですねぇ。。。(←誰)

テーマ : 買った物ヽ(・∀・)ノ - ジャンル : ファッション・ブランド

オトノハ Vol.148 ≪    HOME    ≫ 嵐にしやがれ 3/19

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

オトノハ Vol.148 ≪        ≫ 嵐にしやがれ 3/19