かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-03-14 Mon  19:59
野球大会 開催決定


“東京ドームに全員集合”
みんなにサンキュー!ジャニーズ野球大会


4月13日(水) @東京ドーム
16:00 開場→18:00 試合開始

<出場予定>
J.Red監督:近藤真彦
J.White監督:東山紀之
KinKi Kids(堂本光一)
V6(坂本昌行)
嵐(二宮和也)
タッキー&翼(今井翼)
KAT-TUN(亀梨和也)
Hey! Say! JUMP(中島裕翔・高木雄也・薮宏太)
Kis-My-Ft2(横尾渉)
Sexy Zone
A.B.C-Z(河合郁人・塚田僚一)
ジャニーズWEST(重岡大毅)
中山優馬
内博貴
ジャニーズJr.
他 スペシャルゲスト



今日仕事終わってふと携帯見たらメールが入ってて、
めっちゃビックリしました

まさかここに来て野球大会があるとは思ってなかったなー。
嵐からは二宮さんだけですけど、スペシャルゲストが気になる(・ω・*)

しかし平日だし、私は行けないな。。
申し込んでも当たるかどうか分かんないし。
でも、春休みも終わってる時期だし、
意外と行ける人もそんなにいないのかな?
あ、東京住みだったら午後半休でも行けるのか。

お留守番組としては、
ひたすらにテレビ放送される事を祈るのみです(* ̄人 ̄)


そしてすっかり忘れてたんですけど、
今日はホワイトデーでしたね(・ω・*)
会社でもありがたく何人かからお返し頂いたのですが、
その中でも個人的に凄い嬉しかったのが、
20160314193017
ロクシタン(〃∀〃)
しかも大好きなチェリーシリーズだしー(*´艸`)
月曜の朝から雨でどんよりだったけど、
一瞬でテンションが上がりました(←単純)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐にしやがれ 3/12 ≪    HOME    ≫ オトノハ Vol.148

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

嵐にしやがれ 3/12 ≪        ≫ オトノハ Vol.148