かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-03-13 Sun  17:30
嵐にしやがれ 3/12


昨日のしやがれは神回とも呼べる
素晴らしい内容でございました(*´∀`*)

(注:あくまでも個人的独断と偏見による)

マニュアル免許持ちながらも教習所以降全く運転せず、
移動手段は公共交通機関オンリーという生活スタイルのおかげで、
SA・PA飯自体にはあまり関心を持てなかったのですが…(爆)

ひたすらもぐもぐ食べる櫻井さんのかわいらしい事…(*´Д`)

そ、し、て!
昨日は何といってもお忍び旅行ですよー(*´艸`)

ぶっさん×バンビの雪山登山!!

いつもと違い進行が分からないせいで、
ひたすら不安がる櫻井さんのかわいさが最強レベル…!
「何するんすか 俺イヤだよ」の声の出し方とか、
「にゅうかさやま?」辺りの上目づかいとか、女子顔負けだよ。。
本当岡田さんと一緒だと弟全開になるよね。。

あと、すぐに着替えちゃったけど、
最初の衣装が爽やかな感じでお気に入りです(・ω・*)

「答えを知りたがるのは頭のいい櫻井くんの悪いクセだ」(×2)
の辺りで一回、私のテンションメーターが振り切れました←

雪合戦ならぬ氷合戦で、ジャイアン岡田誕生(*´∀`)b
岡田さんの腕力で氷の塊投げたら、本当に危険ww

頂上を前にして「ぶっさん」「バンビ」呼びも聞けたし、
もう思い残すことはございません(TωT*)←


雪山登山が想像以上に破壊力のあるVTRで、
体力消耗してたら、二宮さんの小っちゃな野望も凄かったw

まさかの入浴シーン!Σ!(゜Д゜*)
初っ端から飛ばしますね、しやがれ様。。

続いてのドクターフィッシュでひたすら笑う二宮さんもキャワー
そして、足細ぇ。。。←

個人的に一番きになったのは遠隔でできるUFOキャッチャーかな。
前にテレビで見た事あった時から気になってたんですけど。
昔ゲームセンターでよく遊んでたからまたやってみたいなー

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ランチと買い物。 ≪    HOME    ≫ 野球大会 開催決定

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ランチと買い物。 ≪        ≫ 野球大会 開催決定