かれんだー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-03-10 Thu  20:08
お休み。


今日は有休だったんですが、電気屋さんハシゴっていう、
女子力ZEROどころかマイナスなお休みの過ごし方をしてました(ノ∀`)

決算月だし、いい加減そろそろパソコンさんを買い替えねばって事でね。
ミナミからキタまで色々回って、めっちゃ歩きましたw
見積もりも出してもらったし、あと少しだけ調べて、
来週ぐらいには買えると良いかな。。

そして、ランチは鼎泰豐(ディンタイフォン)に行ってきました
台湾にある小籠包で有名なお店ですね(-∀-*)
大阪にも、梅田と難波の2つ…かな?お店があるんですが。
最近ずっと台湾旅行の事調べてたら、
小籠包食べたい欲が止まんなくなったので、行っちゃいました

20160310175810
ランチの海老入りチャーハンセットを頂きました
最初に小籠包が来たんですけど、
オーダーからサーブされるまでが本店に負けない早さでしたw
その後のチャーハンとかも早かったww

本店と比べると、小籠包のスープがちょっと少なめ?に思えたのと、
もっと熱々だったかな?って感じもありましたが。
やっぱり美味しいわ~(TωT*)

せっかく近くにあるんだし、また食べに行こうっと(*´艸`)

お腹いっぱいランチした癖に、帰りにおやつ買っちゃいました( ̄∀ ̄)
小樽に本店があるルタオのドゥーブルフロマージュ
20160310175925

たまたま期間限定で出店してたのに遭遇しちゃって(-∀-*)
去年初めて小樽で食べたけど、これも美味しいんですよね~
ただ、冷凍されててすぐに食べられないので冷蔵庫で解凍中です

明日一日お仕事頑張ったら食べます(*´Д`*)
(↑注:ダイエット中)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

「グッと!スポーツ」MC決定 ≪    HOME    ≫ ランチと買い物。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

「グッと!スポーツ」MC決定 ≪        ≫ ランチと買い物。