かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-03-05 Sat  18:28
第39回 日本アカデミー賞


二宮さん
日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞
受賞おめでとうございます(TωT*)


もう昨日はテレビ見ながら本当に泣いちゃいました(ノД`)・゚・。
めっちゃ期待してはいましたけど。
いざ本当に受賞できて、
あんなにも喜んでる二宮さんを見てたら涙が止まんなかった(´;ω;`)

もちろんオタの欲目もありますけど、
もっと早く受賞してても良かったじゃないかなーとか、
ちょっと思ってたりもしてたんですけどね。
でも、あの笑顔見れたら、もう全部吹っ飛んじゃいました(´ω`*)
吉永さんも自分の事のように喜んで下さってて、嬉しかったー!
山田監督もいらっしゃったけど、角度的にお顔が見えず残念(>_<)

受賞後のスピーチ、素敵でしたね
岡田さんの受賞を見て悔しさを感じながらも、
その岡田さんからの期待にこたえる辺り流石です(TωT*)

そして、いつどこでも"嵐の二宮和也"で居続ける姿…!
硫黄島の時を思い出しました。
嵐だからこそ色々言われる事もあるけど、
1ミリもごまかさない強さが本当に素敵です。


順番前後しちゃいますけど、
黒木さんも最優秀助演女優賞おめでとうございます
母暮の恋人同士での受賞でしたね(≧艸≦)
鼻ちょんのシーンも流れてたけど、素敵なカップルでしたもんねー
それだけに一緒にいれなくなったのがより一層悲しいんですが。。

色んな事を考えられる素敵な映画だったので、
DVDが届く日を心待ちにしてます(´ω`*)


今日は、朝からアカデミー賞のWSをチェックして、
良いお天気だったので、買い物に出かけてました(・ω・*)
花粉は気になるけど、昨日から薬飲んでるし!って事で←

20160305165328
そして欲しかったリュックを買っちゃいました
前から新しいリュックが欲しくって、
このシリーズをよく街中とかでも見かけて気になってたんですよね。
上の方はマチが無いからかさばって見えなくって良いなって思ってて。
上はガマ口タイプで広く開けられるし、
サイドにもチャックがあるから出し入れも便利だし(←回し者か)
もっと早く買ってユニバ行く時に使えば良かったな(; ̄∀ ̄)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

母と暮らせば DVD予約開始 ≪    HOME    ≫ 「グッと!スポーツ」MC決定

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

母と暮らせば DVD予約開始 ≪        ≫ 「グッと!スポーツ」MC決定