かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-03-04 Fri  20:39
母と暮らせば DVD予約開始


今日は仕事が結構忙しかったのですが、放置して帰って←
そのまま今年初の耳鼻科さんに行ってきました(・ω・´)

ぽかぽか暖かくって心地いい日が出てきましたが、
それとともに花粉さんもやってくるんですよね(TωT;)
数日前からちょっとづつ鼻のムズムズとか目のかゆみが来てて。。
今年はキツいって先生に念押しもされたので頑張って通います(´-ω-`)

耳鼻科から帰ったら即晩ご飯・即お風呂を済ませまして、
日本アカデミー賞待機です(・∀・)

実際の授賞式はすでに終わってるんですけど、
やっぱり何だかんだドキドキします(≧ω≦*)

そして今日はその母と暮らせばのDVD予約開始してましたね!

特典のチャームが販売店によって色違いになってるので、
どこでやろうかお昼休み中考えてたんですけど、
結局まだ予約完了してませんww

でも、結局特典系のグッズって部屋のグッズボックスの中に行って、
その陽の目を見る事が中々無いので(; ̄∀ ̄)(爆)
お値段とも相談しながら、ポチっとなすると思います←

あと、個人的にJapoコンDVDはまだかしら(゜∀゜)と、
地味にそわそわしてます(ノ∀`)
さすがにまだ早いかとは思うんですけどねw

色んな事にそわそわしながら、アカデミー賞待機してきまーす(ノ ̄∀ ̄)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ミュージックステーション 2/26 ≪    HOME    ≫ 第39回 日本アカデミー賞

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ミュージックステーション 2/26 ≪        ≫ 第39回 日本アカデミー賞