かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-02-29 Mon  19:36
ミュージックステーション 2/26


大野さん・相葉さん・松本さんの3人でWSの見出しにお名前あったから、
何かなー?って思ってたらメッツの新CMでしたね(´ω`*)

CMにしては、衣装とかセットとか凄い凝ってますよね?
3人ともめっちゃカッコいい…!
是非ともそこに磁石のお二人もぶっこんで下さいませm(_ _)m←

仕事もさることながら、嵐ごともとどまることを知らず、
毎日のように何かしらあって、中々追いつかないんですが( ̄∀ ̄;)

とりあえず、こないだのMステは飛ばせないので←
ちょっと長いけどうだうだ感想をば。


【オープニング】
シックなスーツで良かったー!
まともなお衣装ですよ!!(こら)
嵐さんが黒で、TOKIO兄さんが白で対照的になってましたね(´ω`*)
翔さんはお一人だけ紫が強くなってましたけど(笑)
大野さんが成瀬さんにしか見えない不思議(-∀-*)

【TOKIO&嵐 お互いが選ぶNO.1ソング】
・「Happiness」@やまたろ by国分兄さん
テレ朝で御村様が見れるとはー!(〃∀〃)
ワイプで照れてる櫻井さんがかわゆす(*´艸`)
でも、この時代ですチャラいと言われちゃったら
バンビ時代とかは一体どうなるのか…(笑)

・「DR」@ハンドク by二宮さん
今となっては懐かしい金髪ワンコ!!
このドラマ好きだったな~(≧艸≦)
二宮さんがすごい遊び人って、今ではかなり珍しい役柄でしたよね。

・「One Love」 by達也兄さん
どうしても翔さんの手元が気になっちゃう時ですが、
改めて見ると、全員ビジュアルが素晴らしい(*´Д`)

・「時代(TOKIO)をよろしく!」 by大野さん
やっぱり長瀬兄さんと言えば長髪・半パンですよね(←え?)

・「A・RA・SHI」 by城島リーダー
最近、あのスケスケ衣装の時のチョイスされなくなりましたよね?(笑)

・「リリック」 by松本さん
カッコいい曲に対してのセットのポップさのギャップ!

・「東京ドライブ」 by櫻井さん
ごめんなさい、このMステで初めて城島リーダーのやつ知りましたw

・「Monster」@怪物くん by長瀬兄さん・松兄
今更だけど、他局のドラマ映像バンバン流れますねww
櫻井さん痩せてるな~とか全然関係ない事思ってごめんなさい←

・「花唄」 by相葉さん
この曲すっごい好きでしたー嬉しいー(T∀T*)
でも、その反面14年前って知って、凄いショック。。(笑)

【復活LOVE】
最近、歌の直前コントが定番化されてますねww
かわゆいし、素晴らしい(〃∀〃)

Mステ様はフルでやって頂けて、本当毎回ありがたいですねー(T∀T*)

曲の雰囲気に合わせて表情とか歌い方とか作られてますが、
レギュラー番組での披露も含めて、
個人的には、やっぱり二宮さんが上手いなぁと思いますね。
あの雰囲気の出し方とか流石だなーって。

聞けば聞くほどハマっていく歌だなーとか思ってたら、
あっと言う間に、曲はそろそろ終盤。
最後のサビ。
事件は起きました。←

櫻井翔 唇トントン事件(((゜Д゜;)))
(注:ネーミングセンスの無さ)

え、ちょっと待って!?
あの人あのプルップルの唇を自ら2回トントンって触れた!?
カメラさんドアップで抜いてくれてる絶好のタイミングで!?
アンニュイな何か伏し目がちな感じで!?

あなたの唇がふっくらしてて素晴らしいのは前から知ってますよ!?
そんな今更どうだと言わんばかりにアピらなくってもね!?
そういえば、最近触ってるの見てないなとは思ったよ!?

VSとしやがれでの披露の時アップで抜かれてた
二宮さんも松本さんも触れては無いよ!?
何、その素晴らしいオリジナリティ!!!

とりあえず、、、
生きてて良かった・・・(TωT*)

VS嵐で見た時は「Angel」の時の口元に
キャーキャー言ってたんですけどね←
まさかそれ以上に凄い爆弾を落とされるとは思いませんでした。。
っていうか、本当に狂ったかのようにリピりまくってるんですけど←

【エンディング】
唇事件で惚けてたら、CM明けそっこうでの大宮ー!!
さっきまでの色気たっぷりの雰囲気はどこ行った!?(笑)

相葉さんの「おかえり」には、キャーってなるんじゃなくって、
「ただいま」って返すのが正解なんですね!(・∀・)←


とりあえず、今回は何と言っても櫻井さんの唇でしたね。。
個人的にはかなり凄まじい破壊力でした。。
たぶん、もうしばらく鬼のようにリピってると思います。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

USJ 貸切イベント 2016.2.27 ≪    HOME    ≫ 母と暮らせば DVD予約開始

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

USJ 貸切イベント 2016.2.27 ≪        ≫ 母と暮らせば DVD予約開始