かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-02-28 Sun  16:28
USJ 貸切イベント 2016.2.27


昨日は、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました(´▽`)ノ
前回行った時から約1年半ぶりかな?(・ω・*)

そして今回も前回と同じくプレミアム貸切ナイトのチケットで入場ですw
20160228122506
ただ主催元が違うので、色々条件とか違ってましたね。
前は平日の19時から貸切で、今回は土曜の20時から貸切でした。
入場時間は14時からだったから、それだけは一緒かな?

個人的に、並んででも乗り物に乗りたい!
って気持ちはそんなに無かったので( ̄∀ ̄)(爆)
用事もあったし、まったり15時ぐらいに現地到着

前以上にめっちゃ人多いな~(゜Д゜;)って思ってたら、
良く考えたら前は平日で今日は土曜だって事にようやく気付く(←遅っ)
前も平日の割には多いと感じましたけど、
昨日の人の多さを見た後だと少なく思えますねw

どのアトラクションも1時間以上の待ち時間で、
新しいきゃりーぱみゅぱみゅとかだと200分待ち。。。
もう何時間待ちかすぐに分かんないよ(ノ∀`)

元々ゆるい気で来てるのも手伝ってパーク内散歩を楽しみます←
お土産とか見てるだけでも楽しいしー(*´艸`)

あちこちにキャラクターもいっぱいいたので、
写真撮ったりもして遊んでました(・∀・)
20160228122232
ディズニーと違って写真撮る用の列とか作られてないので、
何と言うか、無造作な感じでした(笑)
でも時間は結構長めにいてくれてるみたいですね(´ω`*)

パーク内散歩してたら雨がポツポツ降って来ちゃったので、
雨宿りがてらおやつ休憩します
20160228122251
ただみんな考える事は同じでどこのお店も激混みなので、
空いてる席がなく、立ち食い状態(ノ∀`)
さっと食べられるようにかわゆいスヌーピーまんにしました
前も食べたけど、本当にもったいないぐらいかわい~(≧ω≦*)
しばし躊躇した後、今回は鼻先からガブっと行かせていただきました←

まだ雨がポツポツしてるので、ようやくアトラクションに入ります
大好きなスパイダーマン

17時の時点での待ち時間が110分表示でしたけど、
実質の待ち時間はちょうど60分ぐらいでした
でも前回貸切タイムで並ばなかった経験のせいで、
この待ち時間すら長く感じてしまう贅沢w

ようやく~(*´艸`)って思って超楽しんでたんですけど、
まさかの途中でストップΣ(゜Д゜;)

ライドも映像も音も急に止まって、え!?って(笑)
しばらくしたら係員さんのアナウンスが流れて、
安全装置作動の為緊急停止だそうです( ̄□ ̄;)

以前、知人がハリポタ乗ってた時に
同じように止まった事があったって聞いた事があって。
そんな事あるの!?ってすごい笑った覚えがあるんですが、、、
まさか自分が同じ経験をする事になるとは(ノ∀`)

しばらく何もない状態で止まってたかと思うと急に動いたりして、
映像と音声とかもうバラバラなままでしたww
無音でライドの動きと映像だけあった時とか、
ある意味結構怖かったです(笑)
最後の自分達が乗ってるライドが落下するシーンは、
音声無Verで2回目流れてりしてましたw

せっかく並んでたんだし、もう一回乗せてもらえるのかな?
って思ってたら、点検でしばらく動かないみたいだったので、
エクスプレスパスを頂きました(*・ω・)ノ

ただ変に乗りもの酔いしちゃったのと、お腹も空いてたので、
乗りもの系は止めにして、お土産物色に向かいました

20160228122316
今回もまたもやお菓子系ばっかりww
でも、入れ物とかめっちゃかわいいから満足満足(*´∀`*)

あと、そういえばいつの間にか、
買い物袋が紙袋から手提げタイプのビニール袋に変わってました
これ結構みなさん不便って言ってたのに、
かたくなに何年も紙袋で貫かれてたんですよね。
かわいいバッグになってて良かったー(´ω`*)

しばらく時間経ったけど、気持ち悪いのがおさまんなかったので、
早いけどそのまま帰路へ( ̄∀ ̄)

近くで晩ご飯食べようかと思ったのですが、
混んでたし、家も近いので、地元のお好み焼き屋さんに行ってきました


せっかくの貸切パスとかあんまり活用できなかったし、
スパイダーマンも不完全燃焼だったので、
是非またリベンジしに行きたいなー。
せっかくの地元民だから、今度行くのは平日にするようにします(・ω・*)

テーマ : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル : 旅行

『99.9』主演決定 ≪    HOME    ≫ ミュージックステーション 2/26

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

『99.9』主演決定 ≪        ≫ ミュージックステーション 2/26