かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2009-04-25 Sat  16:03
月刊テレビジョン 6月号


naviか月ジョンどっち買うか迷ったんですが、連載もあるということで、
月ジョンの方を買ってきましたー♪(-∀-*)

ポポロ・MYOJO・オリスタもチェックはしてきましたけど、我慢です;;
スニーカーやらコスメやら買っちゃったし。。。(爆)

月ジョンは、いきなり松本さん&小栗君のスマイルで(*´∀`)
櫻井さんのフォトブックも素敵です( ̄m ̄*)

あと、今月の連載は、タコ焼きパーティですよーって(≧∀≦)b
エプロン姿が非常にカワーです(*´Д`)

そういえば、大学生の時に友達とやるって話があったんですけど、、、
結局やってないなぁ( ̄ω ̄;)
そして、何だか無性に昔のバイト先のタコ焼きが恋しくなってきました。。(笑)
明日とかでも、顔出してこようかなぁ(*´艸`)


あ、テレビ番組の方は、ほぼ手つかずです(T∀T;)(殴)
フレパもひみつちゃんもスマイルも。。。
今から、編集しつつ見まーす。。

月・火辺りは、割りと早く帰ったりするんで、ZEROと宿題くんは、
比較的早い段階で見てるんですが、週の後半が厳しいんですよね;;

仕事自体は、まだまだですけど、少しは慣れてきました(´ω`*)
何とか、初契約の方も取れまして(-∀-*)
先輩や上司が喜んでくれて、今までの苦労がちょっとは報われたかなーっと。。

では、嵐さんに癒やされてきまーす(*´∀`)(←)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

志村どうぶつ園&「ザ・クイズショウ」1話 ≪    HOME    ≫ ザ・クイズショウ 第2話

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

志村どうぶつ園&「ザ・クイズショウ」1話 ≪        ≫ ザ・クイズショウ 第2話