かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-02-23 Tue  21:10
ワクワク学校2016開校決定&復活LOVEフラゲ


今朝起きたら、サラっと公式HPで発表されててビックリ!(笑)

ワクワク学校2016
2016年6月18日(土)19日(日) @大阪 3公演
2016年6月25日(土)26日(日) @東京 3公演
 ※詳細は5月初旬頃予定


まだまだ詳細は不明ですけど、日程は出ましたね(´ω`*)
去年・一昨年の発表は5/9だったので、早めでしたね!
まぁアリーナツアーの日程出た段階で、
ワクワク今年もあるよねって感じでしたけどね(笑)

去年は一回も入れなかったので、
今年は絶対入れますように…!!


そして今日は復活LOVEのフラゲもあって忙しいんですよねー(T∀T*)
20160223174957

昨日の夜見た時点では、まだ発送されてなかったので、
フラゲできないかと思ってたら、今日届いてました(笑)

とりあえず、初回盤のDVDから手つけてます(・∀・)
CDの方はいつも通り明日の通勤で聞くと思います

あと撮り溜まってるWSのチェックもしなきゃ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐にしやがれ 2/20 ≪    HOME    ≫ 『99.9』主演決定

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

嵐にしやがれ 2/20 ≪        ≫ 『99.9』主演決定