かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-02-21 Sun  17:24
嵐にしやがれ 2/20


昨日は高校同級メンバーでちょっと遅めの新年会でした
地元の居酒屋で、しやがれ前に帰宅はしたんですが、
そのままお風呂入っちゃったので、結局朝録画で見ました(・ω・*)


オープニングトークで早々に印税収入に食いつく末ズ(笑)
関西ローカル見てる気になっちゃいますよね。
(↑関西ローカル番組はお金の話多いw)
関西人の私は個人的にそんな末ズのギャランティが気になります←

ちゃっかり答え知ってて正解しちゃう二宮さんがかわゆす
とか思ってたら、天然大炸裂のJが凄かったww
乾杯しちゃったり、親父ギャグ言っちゃったり。
何だあのかわいい天使!!って朝から叫ぶ変態が1人(*ノωノ)
そりゃスタッフさんもコーヒーあげちゃうよね←
かわいくっても、ちゃんとツッコむ櫻井兄さんも見れて満足満足

大野さんは実際にどれを差し入れるのかなー(´ω`*)
どれも美味しそうだったから、私もお取り寄せとかしてみたい…!
毎週お腹空く番組で困る。。(笑)


そして二宮さんは肉体改造プロジェクトww
しかも、まさかのピカンチハーフの映像流れるとか、何て不意打ちwww
全国放送で流れる日がやってくるとは(ノ∀`)
今さらだけど、翔さんと二宮さんの装いがね!(笑)

っていうか、二宮さん程ではないけど私も結構膝鳴るので、
あんまり人の事言えないんですが…(;゜Д゜)

あんなに色々やらないとダメなんですねー。
途中怪しい紐プレイまで出てましたけど(こら)
筋トレしてる二宮さんとか貴重な映像ですよね!!←
ツンデレ二宮ワンコがなすがまま(≧艸≦)

大勢の観客の中発表会までやったのに、
結局鳴っちゃうっていうオチまで(゜∀゜*)(笑)
でも、本当にライ○ップみたいに、
筋肉バッキバキになっちゃったらどうしよう。。
本人様の言う通り二宮和也じゃなくなっちゃいますからね(ぇ)


相葉JAPANも惜しかったなーーー(TωT*)
今回は行けそうな感じだったのに、やっぱり日本一は難しい!

でも真剣に缶を積み上げる相葉さんはめっちゃ男前でした(*´Д`)
下からのアングルとか良い感じですよね←


予告では流れてなかったので、一瞬諦めちゃったけど、
公式HPに、「復活LOVE披露」の文字ありましたー
来週は嵐ごといっぱいで忙しくなりそう(T∀T*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

パズドラ 新CM ≪    HOME    ≫ ワクワク学校2016開校決定&復活LOVEフラゲ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

パズドラ 新CM ≪        ≫ ワクワク学校2016開校決定&復活LOVEフラゲ