かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-02-20 Sat  15:38
パズドラ 新CM


昨日は梅田に行ってパソコン見てきました(・∀・)

こないだも一回見に行ったんですけどねw
スペックをどうしようか迷い中。。
でもこないだよりも少し安くなってたし、
今使ってるパソコンさんの調子も危ないしそろそろ買わねば。。

パソコン見た後は飲茶バイキングでランチしてきました(´ω`*)
20160219120634
最近香港が気になってて色々調べてたら、
飲茶が食べたくなるっていう単純ループですw

昨日はお天気も良かったので食べ過ぎた腹ごなしに、
ウィンドウショッピングしてきました(←特に買い物はしてない。爆)


ただ、今日は朝からずーっと雨ですね…
お天気はイマイチですけど先週サボってた掃除をしました。

結構湿気が溜まりやすいので除湿剤を
家具とかの裏にいっぱい置いてるんですけど、
一ヶ月ぐらいですでに全部満タンになってました
買い置き全部なくなっちゃったのでまた買って来なきゃ

掃除の後はHDDの編集です(・ω・´)
毎日やっても油断できませんからね(笑)

今朝から撮ってたパズドライベのWSも、
めざどとズムサタの両方で捕獲できました(*´∀`)v
特にズムサタが長かったなー(≧艸≦)
メイキングもトークもいっぱい流れてたし

カッコいい新CMですが、
とくに泣き虫コンビがめっちゃカッコいい~!!
森の中走ったり、崖から飛び降りるのとか!

そしてズムサタのメイキング最後の方に流れてた
松本さんを起こす相葉さんの王子様感がハンパない…!(*´Д`*)
本編ではほんとチラっとしか映ってないのがもったいないー。
サマになり過ぎてて辛い!!(ぇ)

あと個人的には炎の横を走る翔さんがビビり気味の
小走りだったのに笑っちゃいました(ノ∀`)(こら)

今夜はどうぶつ園としやがれですが、
地元で飲み会なのでリアタイはできないかな?(・ω・*)

来週はVS嵐でも新曲披露あるみたいなので、
予告がちょっと気になるんですけど。
しやがれでも是非是非新曲披露お願い致します(* ̄人 ̄)

そして来週のMステ!!
久しぶりのTOKIO兄さんとの共演なんですよね(≧艸≦)
これは何が何でもリアタイできるように頑張ろう(・ω・´)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

会報 No.71 ≪    HOME    ≫ 嵐にしやがれ 2/20

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

会報 No.71 ≪        ≫ 嵐にしやがれ 2/20