かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-02-18 Thu  17:44
会報 No.71


最近じみ~に忙しかった仕事が、ここに来てついに噴火しまして(笑)
今週明けは初めてここまで残ったよ…っていう残業でした(; ̄∀ ̄)
人間、容量を超えちゃうともはや笑えるんですねwっていう(ノ∀`)
でも何とかやりこなせて良かった。。

そして!
今日明日は有休を入れていたので、四連休なのです~ヽ(*´∀`)ノ
せっかくの連休ですが旅行の予定は無いので、
まったりのんびり予定です(´ω`*)

まずは数日ですが放置してた嵐ごとの回収から←
キネマ旬報と新CM諸々のWSもさっき編集完了しました(・ω・´)
ちょっと数日放置するだけでこんなに溜まってるとはw

オトノハは残業後に読みましたー
疲れたメンタルに素晴らしい癒し
海外はフィリピンだったんですねー!

お湯が出ないとか、ヤモリさんが出るとかでテンション上がるとは、
根っからの海外旅行好きさんですね!
私はたぶん悲鳴を上げると思います
っていうか、いっそのことそのヤモリになりたい←

そして、今日我が家にもようやく会報が届きました(・∀・)
今回はJaponismですよーって!!(≧艸≦)

20160218161624

毎回だけど、会報さんの写真は本当に素晴らしいわー(TωT*)
本番中のお写真で見開きのところの櫻井さんが男前…!!(*´Д`)
口の開き具合といい、カメラのアングルといい素晴らしい!(←落ち着け)

あとオフショットもちゃんとあって、ごちそうさまでした(*´∀`*)←

個人的にはBoleroの末っ子と、
町子がね!のにのあいがあったのが嬉しかったです(-∀-*)


そういえば、今日せっかくのお休みなのにVS嵐無いんですよね
夜何しよっかなー。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

嵐にしやがれ 2/13 ≪    HOME    ≫ パズドラ 新CM

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

嵐にしやがれ 2/13 ≪        ≫ パズドラ 新CM