かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-04-30 Sat  19:32
ハワイ旅行記2015 5日目(9/30)


なんだかんだで長くかかっちゃいましたけど!
これでようやくハワイ旅行記最後です(・ω・´)

これまでのは、その1その2その3その4からどぞー。


最終日に最高の晴天でございます(ノ∀`)
・・・いや、むしろこれがハワイの正しい姿ですかねw
20151025173900 20151025173909
旅行中、本当に活用させてもらったラウンジもこれで最後です
まったりしたい気分ではありますが、チェックアウトの時間もあるので、
サクっと朝食を済ませちゃいます。

最終日は半日しか時間がないのとチェックアウトも必要なので、
この日は外出せず、朝からのホテルのプールを満喫しました

20151025174129
営業時間の数分前に行ったので、まだ人もまばらです(・∀・)

20151025174328 20151025174507
前列の良いお席は有料なので、
無料の席の中では最前になる3列目に陣取ります。
やはり人懐っこいハワイの鳥さんも、いらっしゃってましたね。

20151025174432
ラウンジでもらってきたテイクアウト用のコーヒー片手に、
朝から至福のひと時(*´Д`)
コーヒーひとつでもこんなに幸せを感じられるハワイマジック。。

しばしまったりしてたら営業時間になったので、
カードキーを見せて、バスタオルをもらって、
席に敷いたら、プールに入ります(*´∀`)

20151025174533 20151025174652
20151025174129 20151025174731
最終日にしてようやくの快晴な景色でした(笑)
お天気がいいと、よりプールと海の境目が分かんなくなるんですね。

20151025174832 20151025174906
最後なので、プールからそのままビーチの方にも行ってみました
こちらもまだ人はまばらで、のびのび過ごせます(-∀-*)
逆光なので、ダイヤモンドヘッド撮るのは難しいな。。

20151025175006
スライダーがある方のプールも覗いてみましたが、
半貸し切り状態でした(・∀・)
そういえば、結局スライダー滑らなかったなぁw
次回機会があれば、童心に返ってみようかな←

もう一度インフィニティプールに戻って満喫した後は、
時間になってしまったので、泣く泣くプールを後にします(TωT*)

お部屋に戻って、シャワーを浴びて、化粧し直して、
難関のパッキングをして、チェックアウトです。

チェックアウトの後は、スーツケースを預かってもらって。
何度もお世話になったロイヤルハワイアンセンターに、
最後までお世話になりますw

最終日のランチは有名なウルフギャングステーキハウスです
20151025175156
ディナーだといいお値段になるのですが、
ハッピーアワーだとお手頃価格でいただけると知って、
最終日に開店前から訪ねてみました( ̄∀ ̄)

10組ぐらい?開店前から待ってましたけど、
開店したらすぐにそのまま席に通してもらえました
入る時にハッピーアワーって伝えたらカウンター席に通されました。
20151025175241
ハッピーアワーのメニューです
やっぱりディナーと比べたらお安い~(´ω`*)
でもお肉はいいお肉なので、お得です
ドリンクは頼まないとダメみたいな感じだったので、
ソフトドリンクを注文(←ハッピーアワー利用のくせにノンアル。爆)

20151025175328 20151025175354
$7のハンバーガーでこのボリューム!!
お肉もジューシ~(≧艸≦)
フライドポテトも美味しかったけど、食べきれませんでした
他のロブスターとかステーキとかのメニューも気になったので、
またもう一回行きたいな~(*´艸`)

ランチを済ませて、下に降りたら広場でフラダンスのイベント?
やってました!
でも私たちが遭遇した時にはすでに終わりかけでした(ノ∀`)
20151025175455

お腹いっぱいになったら、ホテルに戻ってスーツケースを受け取って。
エントランスでお迎えを待ちます(・ω・*)
もうこの時の、帰りたくないモードがハンパなかったですww
20151025175541

でもお迎えはちゃんと時間通りにやってきました(;ω;)
帰りもリムジンで空港まで行くのですが、
帰りは混乗なのであと2つホテルでピックアップして向かいました。
私たちは1番最初にピックアップされたので、
他の方が乗ってくる前にプチ撮影会w
20151025175602
使われることはないであろうグラスを見ては、
お金持ちってすごいなーって感じる貧乏人(笑)

海外にしては安全な運転で無事に空港に到着(・ω・*)
他の送迎車のお客さんと合流してHISの係員さんに案内されて、
デルタ航空のチェックインカウンターへ。
20151025175628
旅行前は気になってたスーツケースの重さも、
まったく問題ない重さで大丈夫でした(´ω`*)

早々にチェックインをした後は、忘れないようにwi-fiルーターの返却に。
しかし、この返却用のボックスを見つけるのに手間取る
JALさんのチェックインカウンターのところにあったんですけど、
ちょうどクローズしてる時間帯だったので、なかなか分からず。。
うろうろしてたら通りかかったJALの係員さんが教えてくれました

無事に役目を終えたら、次は保安検査に。
これで、出国のための手続きは全部完了で搭乗までフリーです
時間つぶしがてら免税店とか回ってましたが、
これと言って欲しいものには出会わず。。

20151025175657
スタバでプチ休憩
ペットボトルがかわいかったのと小銭が余ってたので、
ついでにお水も購入
しかし、ハワイとか海外のお水って高い~
コーラとかソフトドリンクの方が安いんですよね;;
でも喉乾くから仕方ないか。。

20151025175810
ホノルル空港って独特な雰囲気ですよねー。
搭乗ゲートもまったりゆるい感じですw

帰りの飛行機も満席に近い感じでした。
行きと同じく3-4-3の真ん中席2つでした。
前のおじさんが凄いリクライニング倒してくる以外は快適でした。
一応倒していいですかって聞いてはくれるんですけど、
倒す角度がマックスで、そこは遠慮ないんだwwみたいな(笑)

20151025175837 20151025185726
離陸したら、すぐにドリンクとおつまみをいただいて。
帰りは時差ぼけ防止のために寝ないって決めてたんで、
これを片手に映画に没頭。

ベイマックス、ドラえもん、ビリギャル見て一通り泣いて←
後半はるろ剣2本見てました(-∀-*)
映画がいっぱいあるからまったく退屈しなくって、
持っていたDSは結局使わなかったなw

20151025185550 20151025185621
機内食は軽食入れて、計2回。
お味は・・・まぁ行きよりはマシでしたよ?(爆)
半分は食べたと思います←

20151025185700
うだうだしてる間に気づけば飛行機は日本に。。
行き程揺れることはなく無事に着陸、帰国しました。

おうち帰ったら寂しさ紛らわすためにも、お土産の整理です(・ω・*)
20151025185800

自分のが、アウトレットで買ったバッグ・財布に、
ホールフーズで買ったエコバッグ・リップに、
スペシャルミーのTシャツ~ヽ(*゚∀゚*)ノ
あとは、会社とか友達へのお土産です(-∀-*)

Tシャツは翔さんがハワイコンのリハで来てたやつとお揃いで、
リップはVS嵐のロケで翔さんが買ってたとされてるのとお揃い
20151025185956
レディースサイズだけど、可愛い
でも、もったいないので、まだ一回しか着てないですが(ノ∀`)
リップも凄い良かったです(〃∀〃)
日本で買ったら、倍ぐらいのお値段なので、
もっと買っておけば良かったな~。

エコバッグは欲しかった2wayタイプのじゃないけど、
無事に2つゲットできたので良かった(´ω`*)

あとはアウトレットの爆買い( ̄∀ ̄*)
ケイトスペードが本当に安くって良かった~(๑´罒`๑)
バッグが1万5千~2万円ぐらいで、
財布が5千~1万円ぐらいって、信じられない安さでした♡(≧艸≦)


初めてのハワイでしたけど、めっちゃ楽しかったし、
まだまだやりたい事がいっぱい残ってるし、
カウアイ島とかハワイ島とかも行ってみたいし、
必ずまた行きます(*`・ω・´)و✧

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

ゴールデンウイーク初日。 ≪    HOME    ≫ うだうだGW。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ゴールデンウイーク初日。 ≪        ≫ うだうだGW。