かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-02-10 Wed  21:27
復活LOVE MV解禁


どーも風邪っぴきの心です(*・ω・)ノ
先週の月曜から風邪っぴきなのに、まだひいてます(笑)

発熱無い代わりに長引くのが今年の特徴なのかなぁ。
会社内でも風邪が大流行中なんですけど、
みんななかなか治ってないし。。

皆様もお気をつけくださいませm(_ _)m


さて、私が風邪でうだうだしてる間も、
相変わらず嵐さんはバリバリお仕事されてますね!

もうそんな時期かー!
って事で新曲MVが解禁されて各局WSで流れてましたね

斗真さん出てんじゃん!!(≧∀≦*)

まったく予想だにしてなかったのでビックリー
そっちに気が行き過ぎて、嵐さんチェックが最初疎かでした(ノ∀`)(爆)

でもでも今回メイキング有でしたよね?!(〃∀〃)
って事は、斗真さんと嵐さんの絡みも見れるのかなー!

曲調に合わせてダンスは軽めな感じなんですね(・ω・*)
ダンスはサビぐらいしか流れてなかったですけど、
音楽番組だったら全部踊ってくれるのかしら(*´艸`)

個人的ツボは嵐さんが横一列で並んで歩いてくる所です(←マイナー)


そして、明日はJALイベントのWS捕獲ですね(・ω・´)
すでに今日流れたとこもあったみたいなので、
今夜のZEROから張っておこうかと思います。

ユメニカケル歌ったとか聞いたら、もう全力で捕獲に向かいますよ!←
あの曲もう本当に大好きーーー(TωT*)

イベントは当たらんなかったから、せめてWSでは見れたらいいなぁ。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

チームワーク対決 ≪    HOME    ≫ JAL新CM発表会 WS

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

チームワーク対決 ≪        ≫ JAL新CM発表会 WS