かれんだー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-01-30 Sat  16:38
伊勢旅行。


年明けて日にち経っちゃいましたけど、
伊勢神宮に初詣に行ってきました(´▽`)ノ
昨日有休取って一泊で

まず行きは初めてのしまかぜ乗車です(*´艸`)
20160130153810
伊勢行く時の電車って近鉄特急しかなくって、
あんまりテンション上がらないんですが、
今回は電車乗る時点でテンション上がりました(笑)

3列シートだから座席は前後はもちろん横も広めだし、
新しい車両だから中は綺麗だし、
色んなグッズ売ってたり、利用してないですがカフェもあったし。
伊勢までの道のりがあっという間でした(´ω`*)

ただ天気はダメで、昨日一日ずっと雨でした(・ω・`)
何回も来てるけど雨だったのって初めてかも。
20160130153922
でも、無事にお参りもできていつもの福矢もお守りも買えたし
そして、気になってた赤福のぜんざいも食べられましたー
赤福餅と同じあっさりめの味が美味しかったです(≧艸≦)

雨だし平日だしそこまで人いないかなーって思ってましたが、
神宮もおかげ横町も結構な混雑具合でしたね
雨も降ってたし、何回か来てる場所なので、
ぜんざいだけ食べて早々に退散しました(; ̄∀ ̄)

今回泊まったお宿は前にも来たことがある宝生苑さんです
20160130153924
伊勢神宮からは少し離れてますけど、個人的にお気に入りです
前回はお部屋をランクアップしていただいたのですが、
今年はサミットがあって一部部屋も工事をしてたので予約通りでした(笑)

お部屋からも英虞湾が一望できるし、
そして何と言っても、温泉が良いんですよね~(*´Д`)
露天風呂が二つあるんですけど、両方から英虞湾が見えますし、
内風呂も広いので、今回は3回も入りに行っちゃいました(ノ∀`)

でもおかげでお肌がトゥルットゥル!になった・・・気がしますw

晩ご飯も美味でございましたー
201601301534038
伊勢海老まるごとお刺身なんて贅沢(*´∀`*)
プリップリで、甘くって、本当に美味しかったです
他のご飯も美味しかったし、量もめっちゃ多かったし

・・・頑張ってまたジム通いします!(汗)

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

『復活♡LOVE』 ≪    HOME    ≫ Japonism Show 作戦会議。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

『復活♡LOVE』 ≪        ≫ Japonism Show 作戦会議。