かれんだー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-01-28 Thu  20:07
『復活♡LOVE』


今日お昼休みにツイ見てたらトレンドに入ってました(-∀-*)
しかも何か♡が増えてる(笑)

新曲のジャケ写真&詳細がアップされたんですねー

曲名から想像してたのと違うーーー
これは曲そのものが、ジャケ写に合ってるのか、曲名に合ってるのか。
気になるなー( ̄∀ ̄)←

あとカップリングとかの詳細も出てましたけど、
サクラップはひとつも無いのかーーーー(TωT)
最近少ないような気が(・ω・`)
・・・次は是非是非!!←

明日はまだ平日ですが、有休なのでプチ旅行してきます(´▽`)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

SHO's Birthday ≪    HOME    ≫ 伊勢旅行。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

SHO's Birthday ≪        ≫ 伊勢旅行。