かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-01-17 Sun  17:36
VS嵐、夜会1/14、しやがれ1/16


今日でセンター試験終了した様ですねー。
もう自分が受けたのが何年前とか、
数えるのも恐ろしい年になってきました
とりあえず受験生の皆様お疲れさまでしたm(_ _)m

私はセンター試験の後と、二次試験の後、
それぞれ一週間ぐらい熱出して寝込んだので、お気を付け下さい。
試験直後に毎回寝込むとか、、
如何に勉強が体に合わないか分かりました(笑)

そんな頑張ってた時期もありましたが、
今日はおうちでのんびりまったりしてました(´ω`*)←
今年やらなきゃリストに入れてるクローゼットの整理の為に、
中の寸法を測って、買う予定の収納ケースのサイズ確認してました。
最近増えてきたバッグを早くどうにかしないとなのです( ̄∀ ̄;)

ではでは、最近書いてなかったなーとふと思ったので、
今週のレギュラー3本の感想をまとめて。

~VS嵐 1/14~
・月一の攻めファッションがもう馴染んできた件w
・バスケな相葉さんがイケメン過ぎてどうしたらいいか分かんない
 (何だあの長い手足!)
・ごくせん話で拗ねちゃう櫻井さんがかわゆす!
 (皆ギラついてたよね!笑)
・SMAPさんとバスケしたくてジャニショ入りした相葉さん
 (この夢絶対叶えてぇぇぇ!!)
・ボール回しな櫻井さん
 (This is MJできそうだよ!笑)
・GANTZコンビが落語コンビになった件
 (二宮さんがやる松ケンさんのモノマネが訛ってるw)

今週はバスケで、来週は野球なので、
またスポーツな相葉さんが見れるかな(・∀・*)

~夜会 1/14~
録画してたのをチェックするので、
VTRは飛ばしちゃう事が最近多いです(ノ∀`)(爆)
だって最初のオープニングトークも流れない地域だから、
スタジオタイム短いんだもん(・ω・`)←
でも今週は結構スタジオが長かったりする(*´∀`*)

しかも!
今週はJaponismコンの翔さんソロまで流れるなんてー!

ヤバイ、イケメン!!(TωT*)(落ち着け)

褒められてドヤァだったり、、、ご馳走様でした(*´∀`*)←

~嵐にしやがれ 1/16~
ひたすらに翔さんがかわいかった記憶しかない(*´Д`)

あまりにもかわいかったので、まずは櫻井さんについて(←え?)
・亀ちゃんの「A・RA・SHI」で拗ねる櫻井さん
 (尖り気味の口にしか目が行かなかったよ…←)
「パス!」を言いたかった櫻井さん
 (真似っ子とか可愛過ぎてどうしたらいいか分かんないよ!←)
・タンポポオムライスを見て「あ~これかぁ!」と叫ぶ櫻井さん
 (謎ディのメイキングでオムレツを真っ二つにした伝説は健在!←)
・This is MJ内の日常でつかえるカッコイイVTRで爆笑する櫻井さん
 (何気にこのコーナーの一番のファンな気がするw)

しかし昨日はめっちゃ笑いましたねww
・デビュー曲なのに後輩の振りを確認する相葉さんw
・それを素早く止める松本さんw(泣き虫!!)
・自分でピンポン押して、光り具合にビックリする大野さんw
・最近の早押しクイズの回答は全力の二宮さんw

クイズに出てた神戸のホテルだったら近いから、
行ってみたいな~(≧ω≦*)
三ノ宮みたいだからアウトレット行って泊まってもいいよね
とか結構リアルに計画してたり(-∀-*)(←目標の節制は?)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

自転車。 ≪    HOME    ≫ 第39回 日本アカデミー賞

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

自転車。 ≪        ≫ 第39回 日本アカデミー賞