かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-01-09 Sat  19:56
エッセンシャル新CM発表会


今日はネイルのオフに行ってきました(・∀・)
今年の目標である節制(嵐さんごと以外←)のためにも
付け替えはしませんでした(*≧Д≦)

でもやっぱりオフ中にデザインサンプルとかが目に入っちゃって、
めっちゃそそられましたけどねー(T∀T*)
来月バレンタインもあるからハートとかもかわいいんだよ。。
たぶんまた夏の旅行とかでやりそうな気はしますが、しばしお休み。

そして他の目標のひとつであるダイエットの為にジムも行ってきました

今年の目標は、
・節制(嵐さんごと以外)
・嵐さんのコンサートに行く
・5kg痩せる
・クローゼットと雑誌の整理をする

の4つかな?(・∀・)

去年はちょっと遊び過ぎたので、今年は堅実を目指します(…たぶん)
そして、溜まって来たカバンとか雑誌とかが山積みになってるので、
頑張って整理します。。

さぁ、この目標をどこまで達成できるかなー?(←やる気感)

新年と言う事で目標考えて、しっかりしなきゃーって思って早々、
昨日CM発表会があったのを知りつつも、
今朝のWS予約を入れ忘れてたという失態(爆)
これが正月ボケというのでしょうか・・・←

ただ優秀なレコーダーさんはめざどを自動で録画してくれてました
ズムサタの方は毎回検索にひっかかってくれないみたいで、
スルーされてましたけど、仕方ないですな(-ω-*)
忘れない内に明日以降のは予約入れました(・ω・´)

さっき早速編集もしましたけど。
登場はあんなにも男前だったのに、詰め替えではキョドり気味w
緊張してる翔さんがかわゆすでしたー(*´艸`)

我が家は元々エッセンシャルユーザーなので、
詰め替えが楽になるのは助かるー(´ω`*)
貧乏性だから、あの詰め替えの中の残りが毎回気になっててw

そういえば、ジュレームは泣き虫さんコンビになるそうですね
エッセンシャル一筋だけど、一回は試してみようかなー

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

キネマ旬報ベスト・テン ≪    HOME    ≫ 3連休中日。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

キネマ旬報ベスト・テン ≪        ≫ 3連休中日。