かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-01-02 Sat  17:55
嵐旅館2016


今日は地元のショッピングセンターに行って、
特に何も買わずちゃんぽん食べて帰ってきました(・∀・)(笑)

昨日も新年早々バーゲンに行ってはいたんですけどね。
毎年お正月に行ってたショッピングモールに行ったものの、
あれ…?って感じであまり安くはなっておらずw
20%OFFとかで、そこまで欲しいものもなかったので、
まさかの別のモールにはしご( ̄∀ ̄)
そこでようやく欲しいニットに出会えましたー(*´艸`)
でも結局年明けバーゲンの線r品がニット3着っていう
訳の分かんない買い物になっちゃいましたけど(;・∀・)
また来週の3連休で頑張ります(・ω・´)←

今日は翔さんのメールの通り嵐ごとがお休みなので、
HDDの編集に勤しんでました
ついこないだ片付けたと思いましたが、紅白・カウコン・しやがれと、
何だかんだですぐにいっぱいになるんですよね( ̄∀ ̄;)

でも昨日のしやがれも早速編集完了しました(´ω`*)

大物ゲストにビックリしてる翔さんがかわゆでした(*´Д`)

一旦失礼して戻って来た時の上目づかいがね!
カメラの裏にいたであろうスタッフさんが羨ましい!!←
VTRもスタジオもビジュアルが絶好調超で何よりでした(*´∀`*)

そして!
何かサラっと発表されてましたね(笑)

大野さん 4月連ドラ主演決定♡(〃∀〃)

しかも内容が!

ラブコメー!?Σ(゜Д゜*)

誠に申し訳ないのですが、すぐに想像ができない。。(爆)
でも、老舗旅館の2代目って事は今度は人間役なんですよね(笑)
怪物・死神と人離れ期間が長かったよ(ノ∀`)

今年も嵐ごとは忙しそうですなー(T∀T*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

謹賀新年2016。 ≪    HOME    ≫ アラおめ中

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

謹賀新年2016。 ≪        ≫ アラおめ中