かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-01-01 Fri  18:13
謹賀新年2016。


あっ!!
Happy new year!!

(↑しつこいレベルで使い続ける人間)

改めて、明けましておめでとうございます

昨日は晩ご飯を食べてから紅白を見始めて、
オープニングが終わったらすぐにお風呂に入って、
その後再びずっと紅白を見て、
一人でカウコン見ながら年越しをしてました( ̄∀ ̄*)

紅白は久しぶりに司会じゃなくってゲストなので、
出てる時と出てない時がくっきり分かりやすいので、
編集が楽になるな~って思いながらも見てたりw

今年はスターウォーズさんとのコラボだったんですよね(´ω`*)
あ、私は映画を一回も見たことだないので、
シューシュー言ってる方が悪者なのねっていうレベルでした(爆)

でもライトセーバー持ってる嵐さんカッコ良かったぁぁ(*´Д`*)
昔のライバク思い出すな~

あと衣装!
櫻井さんが王子様でしたねー(T∀T*)
燕尾にブーツインとか私得でしかない…!←
ビジュアルも良かったしー!!
個人的には前髪も良い感じでした
ナチュラル気味な感じと分け目とデコ出しの具合がね
(↑たぶん伝わんない)

そして!
何と言っても昨日は、その後のカウコンですよ!!(〃∀〃)

めっちゃ楽しかったー!!!(≧∀≦*)

選曲も良いし、コラボも良いし、色々懐かしいのもあったし!
深夜にめっちゃテンション上がってました(≧艸≦)
そして朝からめっちゃリピってますww
カメラとかマイクがめちゃくちゃなのにあの楽しさですもんね(´∀`*)
去年の噂を聞いてて、ちょっとビビってたけど、
取り越し苦労でした(ノ∀`)(←言っても何もしてませんが…爆)

嵐さんも司会お疲れさまでした!m(_ _)m
紅白の司会してる時とはまた違って、
のびのびキャッキャしてる嵐さんが激カワ(*´Д`*)

こんな感じで夜テンション上げ過ぎたので、
朝寝起きがあまりよろしくなく、ZIPは録画してたのを見ました(ノ∀`)

こっちはこっちで凄かったですけどね!(笑)
末ズの恋人ごっこ!!!(違)
耳真っ赤な二宮さんが何とかわいい…!!

カウコンといい、ZIPといい、
新年早々ごちそうさまですm(_ _)m←

あ、あとそういえば嵐さんからの年賀状もきてましたね(´ω`*)
ファンクラブ会員分と郵便局の分を足して2枚も(*´艸`)
ファンクラブ分がちゃんとお年玉付きだった事にさっき気付きました(遅)
嵐さんが写ってる裏面ばっかり見てからね。。。(笑)

よし、晩ご飯にお雑煮食べてお風呂入ってしやがれ見よーっと(・∀・*)

ではでは、
皆様今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

2015年。 ≪    HOME    ≫ 嵐旅館2016

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

2015年。 ≪        ≫ 嵐旅館2016