かれんだー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-12-31 Thu  16:09
2015年。


やっと大掃除が終わって、HDDさんの編集もやって。
これで年が越せる状態になりましたー(´ω`*)

今はまったり宮城コンDVDを見てます(-∀-*)
今更だけど、カメラワークが良いから見やすいなーって。
ブルレイじゃないけど、映像も綺麗だし、良いカメラ使ったのかな?

晩ご飯のあとは紅白とカウコンを見ます(・ω・´)

では個人的大みそか恒例の本年振りかえりー(*・ω・)ノ

【1月】
・長崎出張

【2月】
・「SAKURA」発売
・「ピカンチハーフ」DVD発売
・パズドラCMジャック

【3月】
・デジカメ新調
・九州旅行
・北海道旅行

【4月】
・富山出張スタート
・ようこそ我が家へオンエアスタート
・「Blast in Hawai」DVD発売

【5月】
・「青空の下、キミのとなり」発売
・松本旅行

【6月】
・ワクワク学校(不合格の為不参加)
・富山出張終了
・部署異動

【7月】
・「MUSIC DAY」
・「FREESTYLEⅡ」発売
・「DIGITALIAN」DVD発売

【8月】
・ZERO戦争特番

【9月】
・「愛を叫べ」発売
・Blast in Miyagi
・MステSPで宮城コン中継
・ハワイ旅行

【10月】
・「Japonism」発売
・夜会in宮城

【11月】
・Japonismツアースタート
・Japonism札幌遠征
・Japonism大阪参戦
・ベスア

【12月】
・FNS歌謡祭
・母と暮らせば公開
・母と暮らせば舞台挨拶ライブビューイング
・Kinkiコン参戦
・北陸旅行
・MステSP
・赤めだかオンエア
・紅白
・カウコン


ざっくり超ですけどこんな感じかな?(・ω・*)

個人的には今年は出張&異動かなー。
あんなに長い間ホテルぐらしをしたこと無かったですし、
何だかんだで今年の4分の1は家にいなかったし。
今の会社入ってから初めての部署異動もありましたが、
これは仕事内容的には少し楽になったのでラッキーでした(*´艸`)

あと嵐さんごとだと、やっぱりコン2回行けた事ですね(TωT*)
去年のツアーは全滅で、まさかのワクワクも全滅で。
もうだめかと思ってました(´Д⊂)

コンで大阪ドーム入ったのだって久しぶりだったし。
めっちゃ地元のはずなのに(笑)

来年は早くもアリーナツアーが決まってますからね。
ドームツアー以上の激戦でしょうけど・・・
必死の願掛けで頑張ります(・ω・´)

あと今年やりきれなかった事もね(; ̄∀ ̄)
ハワイの旅行記とジャポコンレポがね。。。(爆)
来月中にはやりきりたいと思いますm(_ _)m←
こんな私ではございますが、来年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさま良いお年を~(´▽`)ノ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

仕事納め。 ≪    HOME    ≫ 謹賀新年2016。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

仕事納め。 ≪        ≫ 謹賀新年2016。