かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-12-30 Wed  18:13
仕事納め。


昨日でやっと仕事納めをして今日からお休みに入りましたー(・∀・)

昨日は仕事納めしたあと恒例の高校同級生メンツの忘年会でした
去年ミナミが激混みだったので、今年は地元ですw
これから休みに入るって思うとテンション上がりますね←

まぁお正月休みって言っても5連休だけなので、
今年のシルバーウィークと変わんなかったりもするのですが(・ω・`)

ただせっかくの平日扱いのお休みなので、
朝から銀行とか郵便局とか回って用事を色々済ませてきました

普通預金からそろそろ移さなきゃなーって思ってた定額預金。
ついでに手続きしたら、キャンペーン中だったみたいで、
チキンラーメングッズの粗品頂きました(´ω`*)
そういえば、去年もチョコレートもらったなー。
20151230132015

あと、ずっと探してた年賀状嵐さんのカタログもやっとゲット!
裏表紙は母暮になってました(*´艸`)

結構探してたんですけど、何か行く先々で無くって(笑)
若干諦めモードだったんですが、今日行ったら普通にありました(ノ∀`)
前は無かったから、恐らく補充されたのかな?
これでようやく年を越せるわー(ぇ?)

あとは来月行く伊勢神宮初詣の切符の手配もしてきました(・ω・´)
20151230132510
言っても三が日は激混みなので、遅めに行くんですけどね。
ただこのお得な切符の販売が年内だったので。
旅館の手配も完了したし、これで一安心(´ω`*)

せっかく三重県に行くから松坂牛とか食べてみたいって
毎回思いつつ、価格的に食べた事なかったんですが。
20151230175027
まさか今日、頂きもので手に入るっていう(≧艸≦)
三大和牛っていうんですって(・∀・)(←知らなかった人間。爆)
明日か明後日の晩ご飯でありがたく頂きます

外の用事が終わったら、今度は引きこもってHDDの編集してました。
最近結構マメにやってるはずなのに追いつかないわー(T∀T)(笑)

最近嵐ごとさんが忙しいわ。。。(前からだけどさ)
スッキリ年を越せるように明日一日引き続き頑張りますm(_ _)m

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

"Japonism Show" in ARENA 詳細 ≪    HOME    ≫ 2015年。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

"Japonism Show" in ARENA 詳細 ≪        ≫ 2015年。