かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-12-28 Mon  19:36
"Japonism Show" in ARENA 詳細


今日は朝から赤めだかの番宣に、昨日のオーラスWSに、
ツアー詳細発表と、めっちゃ忙しいですね!!!!(T∀T*)(笑)

しかもさらに嬉しい事に我が家にやっと
Blast in MiyagiのDVDが届きました(〃∀〃)

20151228184125

まだDVDもそんなに見れてないのに、
ブックレットですでに満足(*´Д`)=3(ぇ)

とりあえず翔さんのソロ見ました(・∀・)←
ずーっと気になってたんですよねー!
もう期待以上に良かったー(TωT*)
これは生で聞かなくってある意味良かったのかも。
こんなの生で聞いちゃった日には生きて帰れる気がしません!←

まだ明日も仕事だし、WSの編集もしなきゃで多忙超!ですが、
ちょっとずつ消化していかねば。。。


あと昨日大騒ぎしてたアリーナツアーの詳細も出ましたね!

サンドーム福井 4月23日(土)13:00/18:00、24日(日)15:00
広島グリーンアリーナ 5月7日(土)13:00/18:00、8日(日)15:00
静岡エコパアリーナ 7月23日(土)18:00、24日(日)12:00/17:00
鹿児島アリーナ 7月30日(土)13:00/18:00、31日(日)15:00
長野M-WAVE 8月6日(土)18:00、7日(日)12:00
横浜アリーナ 8月9日(火)18:00、10日(水)12:00/17:00


アリーナアリーナって聞いてててっきり城ホ復活!!とか思ってたのに、
さらっとスルーされてました(ノ∀`)(笑)
まぁドームやった都市は今回無いって事ですね。

懐かしい会場名を見て、泣きそうになる自分は本当に年だな。。(笑)

久しぶりの昼公演もあって、たぎるわー!!(゜∀゜*)
昼だったら日帰りでも行けるし、
あの早い時間の妙なテンションも懐かしいw
せっかく狭いキャパでやるんだから缶けりとかも復活しませんか?
(↑たぶんてか絶対しない)

盛り上がってますが、行ける確率ごく薄なんですけどね(ノ∀`)(爆)
思ったより開場数も公演数も少ない。。(こら)
しかも本元のドームコン行ったからなぁ。。。

でも頑張ります!
願掛けを!!(・ω・´)(←そこか)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Japonism Tour 全日程終了&アリーナツアー決定 ≪    HOME    ≫ 仕事納め。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Japonism Tour 全日程終了&アリーナツアー決定 ≪        ≫ 仕事納め。