かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-12-20 Sun  20:55
2015-2016 Concert Kinki Kids


20151219172413

昨日はお久しぶりにKinki Kids兄さんのコンサートに行ってきました
以前行ったのがφコンだったので2007年ぶりですって

やっぱりコンサートは楽しくって良いですよねー(*´艸`)
アルバムツアーではなかったのでシングル曲も多くって。
懐かしい!っていう曲もいっぱいあって個人的に青春超!でした( ̄m ̄*)

途中テンション上がってある曲のイントロ流れた瞬間に、
「キャー!」じゃなくって「ファー!?!?」って叫んでましたww
いやー、もう本当に女子力無さ過ぎて困りますね(ノ∀`)(爆)

嵐さんのコンサートみたいに暴れ…踊らないので、
そんな筋肉痛とかにならずに済んで良かった(*´∀`)=3(ぇ)

そして今日は朝からネイル行って、クリスマスを意識しつつ、
年末年始でもオッケーな感じに仕上げて頂きました(・∀・)
美容院は来週末行くので、いよいよ年越しモードですね。

ただその前に明日仕事終わりそのまま、北陸旅行に行ってきます
さっき慌てて荷造りしました( ̄∀ ̄)
冬は荷物がかさばるから結構大変

とそんな感じで今年最後まで遊びにバタバタしてたら、
気づけば嵐さんの福岡コン終わってましたね(;・∀・)

早いもので来週の東京でももう終わっちゃうんですねー(TωT)
宮城コンDVDももうすぐ発売だし、、、師走怖い…!!(((゜Д゜;)))

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

福岡コンスタート。 ≪    HOME    ≫ Masaki's Birthday

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

福岡コンスタート。 ≪        ≫ Masaki's Birthday