かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-12-17 Thu  20:06
福岡コンスタート。


何かもう、師走!!って感じで気付けば日が過ぎてます(ノ∀`)

何かをやった!っていう感じでもないのに、
何でこんなに予定が詰まってるんだろう。。。(謎)

そして気づいたら今日から福岡コンとかね

福岡のマステはだったそうなので、
これで東京の緑は確定かな?(・∀・)

大阪の赤は複数買ったし、これから色々デコりたいんですけど。
個人的に色合い上この紫か緑と合わせたいから、欲しいんですけど。。
誰か交換してくれる人探そうかなぁ。。。

昨日今日と売切れ無いようで(*´∀`*)
あの札幌は一体なんだったのかw
黄色も欲しかったよー(T∀T;)

交換して下さる方探そうかしら・・・って言ってたらキリがなくなるか


キリが無いといえば恒例の年末年始のTV誌表紙祭り(笑)
まず第一段として、週刊ガイド買って来まして。

今日第二段の月刊誌さんは保留で帰ってきました( ̄∀ ̄;)
もうすぐ東京コンあるからジャポコンのも出ますよね!?
コンの方が気になるしなー!でもTV誌どれもかわいいしなー!!
って地味に最近悩んでます(・ω・´)←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

iPhone6S。 ≪    HOME    ≫ 2015-2016 Concert Kinki Kids

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

iPhone6S。 ≪        ≫ 2015-2016 Concert Kinki Kids