かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-12-13 Sun  16:58
iPhone6S。


昨日のしやがれ面白かったですねー(*´艸`)

インタビューとかでは最近たくさん見てましたけど、
バラエティでって凄い新鮮でした。

ドヤ顔連発しまくる二宮さんがきゃわわだったし( ̄m ̄*)
事あるごとに、「"うちの"二宮が~」って雰囲気バンバンの
嵐さんにもほっこり(*´Д`)

来週はもうクリスマス企画なんですねー!
って志村どうぶつ園は昨日すでにクリスマスVerでしたか
にゃんこと戯れる雅紀サンタにデレデレしつつ、
わさお×菊谷さん×雅紀さんの(個人的)夢のコラボもあって、
昨日はめっちゃ嬉しかったです(≧艸≦)

来週にはもう福岡コンも始まりますし、
まさしく師走!!な雰囲気全開で日が経つのが早いです(T∀T)

そんな中今日は、
ずーっと気になりつつ結局そのままだった機種変更を、
今日ようやくやってきましたー
20151213162541

iPhone6sのローズゴールドです
写真の色写りがイマイチですがww

いつも行ってるショップの割引クーポンが今年いっぱいまでだったのと、
一昨日あたりからホームボタンの調子が悪くなってきたので
もうこれは今変えなさいってお告げだ!と言う事で買っちゃいました

クーポンと下取りのおかげで、月額も変わんないし、
容量は大きくなって写真の枚数気にしなくていいし、
無事機種変できて良かったです(*´∀`*)

今はMNPとかにした方が断然お得かもですが、
メアド変わるとまた面倒だし、機種変で落ち着けました。

不安だったデータの移行も無事に自分でできましたw
一回、電話帳のデータが全部飛んでパニックになった事もあったので、
色んなところにバックアップ取ったけど、ひとつで十分でした(ノ∀`)

まだ3Dタッチとか新しい機能がよく分かってないので、
これから頑張って触って行かないと(;・∀・)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

母と暮せば 初日舞台挨拶ライブビューイング ≪    HOME    ≫ 福岡コンスタート。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

母と暮せば 初日舞台挨拶ライブビューイング ≪        ≫ 福岡コンスタート。