かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-12-12 Sat  19:53
母と暮せば 初日舞台挨拶ライブビューイング


今日から「母と暮せば」が公開と言う事で。

こないだ頑張って起きて撮ったライブビューイングのチケットを持って、
映画観てきましたー
20151212182115

映画本編前に舞台挨拶の中継があって、
二宮さん・山田監督・吉永さん・黒木さんの4人がいらっしゃいました。

二宮さんのビジュアルはおデコ出しで、上下茶系のスーツでした(´ω`*)
面白かったのは、「印象に残った長崎弁のセリフは?」という質問で。

「諸事情によりなんですが、、、
『まちこがね』っていうセリフが出てきました(.゚∀゚)」
って(笑)

諸事情っていうか確実に相葉さんのせいだと思いますww
おかげで本編でもそこで笑いそうになっちゃうし(ノ∀`)

あと黒木華さんが二宮さんと恋人役っぽく親しくなるために
頑張って色々お話した中で、
「大きい人は苦手なので、二宮さんが小さくって良かったです」
と言われたらしくw
「あれですよね、ナイフでゆーっくり刺す感じですよね(.゚∀゚)」って(笑)

舞台挨拶自体は15分ぐらいでそんな長くないんですけど、
面白かったです♡(*´艸`)

舞台挨拶でほっこりした後、本編が始まって。
初日ですしネタバレは書かないでおきますが。

もう大号泣でした(TωT*)

映画って結構どこかで泣き所があるとかが多いと思うのですが、
母暮は最初から最後まで何回も泣いちゃうので、
もう目は腫れるわ、鼻は垂れるわ、メイクは崩れるわで大変!←

これから観に行かれる方は必ずハンカチ持参をお勧めしますm(_ _)m
あ、あと水分も!(笑)
私はいつものC1000、相方さんはポカリ持参して、
スポーツでもするのかwっていう準備ぶりで臨みました(-∀-*)

でも泣くだけじゃなくって笑うポイントもいっぱいあって楽しかったし、
二宮さんがめっちゃかわいいわ、男前な所もあるわで、
とても素敵な映画でした(´ω`*)

映画観終わった後にパンフ買おうかと思ったのですが、
凄い行列が出来てて
パンフを求めて近くの別の映画館をハシゴするっていう(ノ∀`)

でも、長崎新聞のチラシ貰えたし、まぁいっか(・∀・)←

今晩はしやがれのゲストも吉永さんで母暮デイだし、
早めにお風呂に入ってスタンバイします( ̄∀ ̄)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

母と暮せば ライブビューイングチケット ≪    HOME    ≫ iPhone6S。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

母と暮せば ライブビューイングチケット ≪        ≫ iPhone6S。