かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-12-09 Wed  21:24
母と暮せば ライブビューイングチケット


最近、毎日のように二宮さんを拝見してますね(-∀-*)

コン参戦終わりの寂しさに浸る日々ですが(←まだ浸ってんのか)
二宮さんのかわゆさにほっこり(´ω`*)

今朝もめざまし→関西ローカルとインタビューが続いて、
その裏(表?)では、NHKで吉永さんのインタビューが流れてたみたいで、
HDDさんがフル稼働エブリデイです(ノ∀`)

結構マメに編集してるはずなのに、すぐに新しいのが録画されてる
明日の朝もWSあるみたいなので、引き続き頑張ります(・ω・´)

そして昨日っていうかもう今日?の未明0:00から、
「母と暮らせば」の初日舞台挨拶ライブビューイングの
チケット予約が開始でして。

いつもなら寝てるお時間ですが、、、
多少朝早く起きたところでチケットが残ってる自信もなかったので←

いつもの時間に寝て、0:00ちょい前にアラームを鳴らすっていうww

家族には悪いのでかなり小音にしたけど、なんとか起きられました
夜中にふと起きるんじゃなくって、熟睡してる所を無理に起きたので、
今日めっちゃ眠かったですけど(-ω-*)(笑)

無事にライブビューイングのチケット買えましたーヽ(*´∀`)ノ

ただ、夜中だしそこまで競争激しくないかな?って思ってたら、
「ただいま大変混みあってますのでしばらく経ってから~」の状態で、
まさかのHP開くのすら大変でした

あ、でも市内とかじゃなかったら大阪もまだチケットあるみたいですね。
ちょっと電車賃かかるけど、確実性とか安眠求められるし、
今度はこっちも候補に入れてみます(ノ∀`)(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

FNS歌謡祭2015 ≪    HOME    ≫ 母と暮せば 初日舞台挨拶ライブビューイング

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

FNS歌謡祭2015 ≪        ≫ 母と暮せば 初日舞台挨拶ライブビューイング