かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-12-05 Sat  20:08
FNS歌謡祭2015


北海道に引き続き先週のラーメンの摂取カロリーが恐ろしいので、
今週は平日仕事終わりもジム通い頑張ってましたw

なので、FNS歌謡祭の日もジムに行ってたんですけど、
嵐さんのところはちゃんとリアルタイムで見れました

コラボはももクロさんとって事で、
みんな天使みたいでかわゆかったぁ…!(*´Д`*)

メドレーでしたけど、全部かわいい感じの選曲でしたよね(´ω`*)
衣装も良かったし、曲も長かったし満足満足

そ、し、て!!
キリンビールの60秒CMも流れてましたよねー(≧艸≦)

めっちゃかわいかったぁぁぁ!!

編集作業もサボってめっちゃリピってます( ̄m ̄*)←

そういえば、ちょっとバタバタしてましたけど、
気づけばJapoコン@大阪からもう一週間なんですねぇ。。。
しかももう12月ですって

最近セトリ順で曲聞いてたら寂しくなって泣きそうになるぐらいに、
若干病んでます←

早くDVDにならないかな~~(←まだツアーすら終わってないよ)
っていうか、感想とかMCレポもやらなきゃですよね(; ̄ω ̄)

でも今日も遊びに出ちゃってました(爆)

20151205185601
ガレット&クレープのランチです(*´艸`)
スープとコーヒーも付いてたので、もうお腹いっぱいw
初めて専門のお店で食べたけど、
こんなに味に違いが出るのか~ってぐらい美味しかったー

最近洋服を買うのは我慢してるので、ここでストレス発散(・∀・)
でも食べるとダイエットが…!ってなるので、
明日またジム行ってきます(ノ∀`)(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Japonism 大阪公演終了 ≪    HOME    ≫ 母と暮せば ライブビューイングチケット

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Japonism 大阪公演終了 ≪        ≫ 母と暮せば ライブビューイングチケット