かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-11-29 Sun  19:45
Japonism 大阪公演終了


本日の大阪ラストも無事に終了したようですね。
昨日は何と小栗さんと妻夫木さんが来てたとか
今日のMCで昨日の晩飲んだ話があったとか(*´艸`)
これからまたコンレポ巡りして詳細確認します(・∀・)

そういえば、私が行った2日目にも、中村七之助さんが来てたそうで。
遠いながらも私の席から見えた位置にいらっしゃったようなのですが、
全然知りませんでした(ノ∀`)
そう考えると大阪コンの来客多い気が、、、しかも大阪人じゃない人が。

次回の福岡まで少しお日にち空きますので、
それまでに色々用事済ませよう・・・(汗)

昨日は完全なる廃人モードで1日中家にいたんですけど←
今日は頑張ってお外に出てましたw
昨日のしやがれ見てたらもう頭からラーメンが離れなくなって(;・∀・)
一昨日のコン後にも食べたのに、今日も行ってきちゃいました
20151129113410 20151129114729
ちょうど前を通りかかったら珍しく行列がマシだったので、
ついつい入っちゃいました一風堂さん(ノ∀`)
だって美味しいんですもん。。。(笑)

食べ終わって外に出たら、恐らく今日参戦するであろう雰囲気の
アラシストさんがいて羨ましい事この上なしでしたけどね(T∀T*)

ラーメンを食べた後は予約してたネイルに行ってきました(-∀-*)
20151129192810
Japoコン参戦も終わったし、急に寒くもなってきたので、
少し冬っぽい感じに仕上げて貰いました(´ω`*)
年末もう一回行く予定なのでその時さらに冬っぽくしてもらう予定ですw

あとネイル帰りに雑貨屋さんでクリスマスグッズ買ったので、
帰ってからシューズラックの棚に飾ってみました

あと、ポスター貼るようのテープも買ったので、
これから貼り付けてきまーす(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Japonism 大阪2日目行ってきました。 ≪    HOME    ≫ FNS歌謡祭2015

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Japonism 大阪2日目行ってきました。 ≪        ≫ FNS歌謡祭2015