かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-11-28 Sat  19:08
Japonism 大阪2日目行ってきました。


20151128173640
もう3日目の公演がスタートしてるお時間ですが、
私は昨日の2日目参戦させて頂いてきました(´▽`)ノ

ZEROとかベスアでも見てましたが、
翔さんの髪が短くなってるので、
札幌で見た帝王っていうよりは王子様っぽかったです(*´艸`)
何だろう、前髪とかセットの関係なのか、
ふわふわクルンみたいな感じだったんですよね(←伝わるのか)

細かい事は、札幌と同じくまたレポまで行かない感想を、
また別途書いておこうかとは思いますけど。

昨日の席が、スタンド上段の最前列だったので、
メインステは遠いけど全体が綺麗に見渡せて、
ペンラも良く見えるし、凄い綺麗でした(´ω`*)

アクシデントもあったけど、みんなで乗りきれたし、
嵐さんもお怪我とかなかったようですし、
無事に終了して良かったー。

昨日はグッズ始発でグッズを買いに行った後、一旦家に帰って来て。
出かける前準備中に思い出して、ペンラをマステでデコってみました
201511271302
ツイッターで見かけてて、なるほどーって思って。
せっかく大阪の限定が赤だったんだし!
って事で、真似っ子ー(・∀・)
出かける前から一人テンション上がってましたww

地元で相方さんとちょっと早めに待ち合わせてから、
お茶しながら、うだうだして。

開場時間近くになったので、ようやく電車に乗り込み。
昨日2回目の京セラドーム大阪に到着!(笑)
201511271631
地上はそこまで混みあってないんですが、
階段登った2階の広場がいつも凄い人が多いんですよねー。
入場ゲートを確認して、人の合間をぬっていざドーム内へ(*´艸`)

さっきも書きましたが、今回は上段の席なので、
あの心臓破りの階段を登らねばなのです。。(笑)
いやー、年のせいか階段登るの辛かったです(ノ∀`)

でも上段の良い所は比較的お手洗いが空いてるw
札幌とかではお手洗いの列が凄くって、
いつも開演1時間前には並ぶようにしてるんですが。
大阪だと10分ぐらいでいけるので、時間持て余して、
無駄に遠い所のお手洗いまで行ったりしてみましたw


コンサートが終わったら規制退場に従って外へ。
結構早めに呼んでもらえたので、21時過ぎにはお外に出られました
201511282112
日の出前にも見たお月さまが綺麗ー。

コンサート終わりの変なテンションのまま帰路につき←
地元に着いてからいつものラーメン屋さんへ(≧艸≦)
201511272212
コンサート後にこのラーメン食べるの久しぶりー(T∀T*)
もう何だかんだでBeautifulコン以来だよ・・・(´Д⊂)
お店着いたのが22時過ぎだったのに、コン終わりのテンションで、
MrFUNK様も好きな唐揚げまで付けてしまいましたよww

ダイエット中の身としてはやっちゃった感満載だけど、
まぁ・・・ね!!←
今日も体が筋肉痛になるぐらい動いてカロリー消費してたって事でw

あー、、、でもこれで私のJaponismは終わってしまいましたー(;ω;)
あんなに楽しかったのに、終わっちゃったー。。。
DVDの発売はまだですかー?(←宮城決まったばっかだよ)
まずは来月の恐らく東京で入るであろうWSを待たねばですね。

オーラスまで怪我なく無事に終了しますように(-人-*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

京セラドーム大阪グッズ販売(11/27) ≪    HOME    ≫ Japonism 大阪公演終了

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

京セラドーム大阪グッズ販売(11/27) ≪        ≫ Japonism 大阪公演終了