かれんだー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-11-27 Fri  12:01
京セラドーム大阪グッズ販売(11/27)


今日もめっちゃ寒いです(((゜ω゜;)))
でも、朝から京セラドームまでグッズを買いに行ってきました!(笑)

今は一旦家に帰って来たんですけど。
本当に寒かった。。。←

まず今朝は4:15に起きて(笑)
準備してから約1時間後におうちを出て。
生まれて初めて始発に乗りました(ノ∀`)

あ、結構人がいるんだーって思ったんですが、
よく考えたら今日は平日なんだから、そりゃそうかw
週末に有休取ると、土曜だと錯覚しちゃうんですよね。

電車に揺られてドーム前駅に着いて、
先にお手洗いを済ませてから、いざ地上へ(ノ ̄∀ ̄)ノ
201511270548
家出た時もでしたが、お外はまだ真っ暗!!
綺麗な満月やお星さまが見えますよーって(笑)

グッズ列どこ~と軽い迷子になりながら、とりあえずいつも行く方向に。
無事に最後尾を見つけて一安心(´ω`*)

昨日仕事帰りに思い出して買った100均のレジャーシートを出して、
グッズ列並びスタートです(・ω・´)(笑)
201511270553
列を作る用のカラーコーンもありますが、
さすがにまだそこまでは並んでなくって、
私の前にざっと見100人超ぐらい・・・かな?(・ω・*)

まだ朝ごはんを食べてなかったので、持参したパンを食します。
でもあまりの寒さに食欲が消えてほとんど食べられず、
結局そのまま持ち帰って、さっき食べました( ̄∀ ̄)

もう本当に並び始めの寒さったら!←
さっきネットで調べたらちょうど本日の最低気温を記録した時間っぽく、
6.6℃ってなってました(T∀T;)
昨日に比べたら天候はまだ恵まれてるのかもですが、
風が強くって…!(((;≧ω≦)))
ニット帽とマフラーでぐるぐる巻きに防寒してました。

しばらくしたら、バラバラだった列が整理されて、
横1列で4~5人の列に直されました。
ここでちょうど階段付近。
201511270712

最前列が見えるって安心感あるわー(笑)
そしてちょうど陽が当たってきたのと、人がまとまってるので、
少し寒さが和らいできました
ただそう思ったのもつかの間で、またすぐに日陰ったんですけどねw

列を整理した後再び座ってまた待機(-ω-*)

階段のところで前後の幅が狭くて窮屈な姿勢だったのと、
めっちゃ寒かったのとで、体に軽くしびれが出てw
販売ブース行く時には足の感覚がありませんでしたww
ここまで体が冷えたのは久しぶりでしたわー。。

私の前半分ぐらいはブース手前で下の売り場に案内されて、
私たちは上のブースに案内されました。

結局販売時間が予定より30分早まりました。
めっちゃ助かったー!!←

時系列にすると。

5:40頃 ドーム前駅到着
5:53頃 最後尾に並び始め
7:05頃 列整理(1列4〜5人ぐらいに)
9:23頃 移動するんで立って下さいの案内
9:30頃 販売開始
9:36頃 購入完了


こんな感じでしたかね?(・ω・*)

朝並んでる皆様のお目当て品のマステは、
本日お一人3個までの個数制限。
グッズ種類によって3つに分かれてて一番奥のキッズライン系?
のところ以外ではマステ購入可だったし、
ほとんど売り場一番乗りの勢いだったので、
ブース内ではほぼ並ばずでした(´▽`)ノ

201511271028
本日の購入品は、
札幌で買えなかったポスター(集合と櫻井さん)、
お目当てのマステ、
頼まれてた和シールです(・∀・)

思ったよりも並んでる人がそんなにいなかった印象なんですけど、
もはや嵐さんのばっかり並んでるおかげで、
私の感覚がおかしくなってるのかしら?(笑)

その後そんな待ち時間も無いみたいですが、
買えるかどうか不安になるのが怖いので、
始発で言ってみましたけど、本当に寒かったー(T∀T;)
おうちに帰って来てソッコーで、コーヒーとこたつで暖をとりました。

よし。
グッズは無事買えたので、ちょっとうだだうしてから、
もっかい準備して、本日のコンサート本番行ってきまーす(≧∀≦*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Satoshi's Birthday ≪    HOME    ≫ Japonism 大阪2日目行ってきました。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Satoshi's Birthday ≪        ≫ Japonism 大阪2日目行ってきました。