かれんだー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-11-26 Thu  20:11
Satoshi's Birthday


大野さん祝35歳+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今日はちょこっとだけ残業だったので、
さっき晩ご飯食べながらVS嵐見てました(-∀-*)

無事オープニングトークでお祝いあってよかったー(*´艸`)

去年に引き続き大野さんバースデイは、
大阪コンで生お祝いですねー(≧∀≦*)
今日は行ってる方うらやまです(*´ω`*)

私は明日参戦の日なので、お祝い後のお話とかMCで聞けるかなぁ(≧ω≦*)

ただその前にグッズ並びに行く予定なので、
寒さに負けないように頑張らねば。。。

今日は雨の影響か分かんないですけど、列は結構マシだったのかな?
まぁマステの売切れは当たり前のようにお昼過ぎには出てましたけど
せっかくの赤なので、早起きして頑張ります(・ω・´)

では、今日のコンレポ待ちつつ先にお風呂入っちゃうかなー。


大野さんにとって、素敵な1年でありますように(*´人`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ベストアーティスト2015 ≪    HOME    ≫ 京セラドーム大阪グッズ販売(11/27)

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

ベストアーティスト2015 ≪        ≫ 京セラドーム大阪グッズ販売(11/27)