かれんだー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-11-22 Sun  20:48
Japonismコン@札幌2日目(11/14) 感想その2


今日は朝からお部屋の掃除して(先週遠征でサボった分大変w)
大阪W選挙の投票行って(さっき早くも結果出てましたけど)
お昼ご飯食べて帰ってから、
食べた分消費するためにプール行ってきました(・∀・)

味気ない3連休中日です(ノ∀`)

とりあえず、溜まってる用事を少しずつでも片付けていかないと
HDDもちょっと編集したんですけど、
明日二宮さん映画のWS撮らなきゃなので、
進んで下がる感じです( ̄∀ ̄;)(笑)

明日も忙しそうなので、先に札幌コン感想の続きをば(ノ ̄∀ ̄)ノ

以下ネタバレご注意下さい!!








ARASHI Live Tour 2015 "Japonism"

・Happiness
ここで外周トロッコのご登場でございます(・∀・)
左右二手に分かれて、上手側は大野さんと松本さんでした。
やまたろ曲懐かしいー!!

しかもさすがスタンド前列!
外周来たらめっちゃ近いんですけど!(T∀T*)
大野さんが、私のふたつ前の方が持ってたうちわに反応して、
釣ってくれてたのでこっち方面向いててテンション上がるー!!

Jもビジュアル良いし、髪型が前髪有Verで天使だったー(*´Д`*)

・ハダシの未来
バックステで交差したトロッコがこっちに来るー!!!(((゜Д゜*)))
ちょっと待って心の準備がぁぁぁ!!←
帝王がいらっしゃいましたよ!!
何かもうキラッキラしてた記憶しかない…!!(TДT)
翔さんと目が合う事はまず無いのですが、視界には入って(TωT*)
もう思い残すことは何もございません…!!←

・ GUTS!
至近距離の帝王…あ、櫻井さんにヤられたダメージが大きいですが、
気を保って、サビを踊りましたーヽ(*´∀`)ノ
メインステのモニターに出てる野球のスコアボードが、
嵐さん仕様でめっちゃかわいかったー♡

・愛を叫べ
センターステに集まって踊り~(´ω`*)
双眼鏡でガン見してたら、気づけばステージがせり上がってた!(笑)
あと銀テは確かこの曲で降ってたきたかな?

~MC~
確実に長くなるので、別でアップしまーす(・∀・)

・日本よいとこ摩訶不思議
ついにこの曲がきましたよー!!!!
しかもイントロの大宮バク転、コンでもやるんですね!
てっきりあれっきりだと思ってたのでビックリー!!

そして!!
Mステでは残念ながらカットだった語りの所ありました(≧∀≦*)
ようやく「ぶんぶくちゃがま」を聞けましたよ
代わる代わる言うのがめっちゃカッコ良かった!(*´Д`)
言ってるのは「ぶんぶくちゃがま」なのに!(笑)

・ 君への想い
歴代ジャニーズグループ名だったり、
今までの嵐さんのお写真だったりがモニターに流れるんですけど。
泣きました(ノД`)・゚・。
やっぱり色々思い出しちゃうんですよね。

しかし、まさかここで泣かされると思ってなかったですわー。
さっきまで萌えまくってたのに、本気で泣いちゃって(TωT*)
もう感情が忙しいな!(笑)

・ Rolling days<櫻井さんソロ>
涙で余韻に浸る余裕もなく、
帝王のお目見えですよ!!
ドラム使ってるんですけど、男前ハンパない!!!
今回のソロは本人談通り、いつもと違うラインで、
珍しく色気ある曲で、めっちゃ期待してたら、
まさかの男前系で来たかーーー(T∀T*)
ドラムももちろんだし、ドラムスティック回したり、
細かい動作が本当凄い!!!
しかも途中ラップ歌いながらドラム叩いてて、
もうカッコ良過ぎてもうどうしたらいいか分かんない!!!←
インザルームでの帝王感もあるし、
あれを見て生きて帰って来れた自分を褒めたい!(笑)
でも今度の大阪では帰って来れないかもしれないな。。。(←大真面目)

・Mr.FUNK<相葉さんソロ>
帝王に打ちのめされてたら、MrFUNK様がいらっしゃいました!(笑)
めっちゃ派手なバルーンから伸びてる布につかまってご登場。
上手側から登場してセンターステまで。
ディスコスター様を彷彿とさせる振りもあるし、
ビリー隊長を彷彿とさせる振りもありました(懐かしい!)
MrFUNKコールもあって、めっちゃ楽しいーヽ(*≧∀≦)ノ
途中ジャケット脱ぎ出してめっちゃ悲鳴があがりましたけど!

さっき乗って来た気球の布に再度つかまって、
自力でよじ登って行くMrFUNK様!( ̄□ ̄*)
登場の時もでしたが、ここでも命綱はございません!!
Jのソロもでしたけど、怪我しないかと見ててめっちゃハラハラする…!
結構な高さまで登ったら、最後滑り落ちてくるんですよね!!
本当に凄いんですけど、こっちの心臓が…!(T∀T*)

・FUNKY
相葉さんのソロで心臓バクバクしてたら、
結構急に始まりますので、ご注意をww

事前にスマホでも見て練習してたのでバッチリですよ!
めっちゃ楽しかったーヽ(*´∀`)ノ
リフターで散らばってたので、一番近かったJを見ながら、
無心で踊り狂ってました←

・Borelo!
これ、今回のハイライトってぐらい楽しい!!!!
めっちゃペンラ振り回しますよ(≧∀≦*)
C&Rもみんな勝手にやってた!
これ本当に楽しかったー(≧ω≦*)
櫻井さんがサビでめっちゃ手回してて、ソロコン思い出しました(*´艸`)

・暁<大野さんソロ>
イントロで和な感じのマジックがありました。
マスクマジックもあって、昔の舞台からも持ってきてるんだなぁ。。

魅せる!っていう大野さんらしいソロではあったと思うけど、
レベルが凄い高くなってますよねー。
妖艶な感じのソロで、担当でない私ですら危なかったので、
大野さん担当の方は命を落とさぬようお気を付け下さいませm(_ _)m←



って事でようやく3分の2終わりました。。。
でも、MCはちゃんとレポにしようと思うので、
むしろこれからがいっぱい書かないとな感じですねー。

もう次の大阪コンが控えてるので急がないと…!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Japonismコン@札幌2日目(11/14) 感想その1 ≪    HOME    ≫ Japonismコン@札幌2日目(11/14) 感想その3

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Japonismコン@札幌2日目(11/14) 感想その1 ≪        ≫ Japonismコン@札幌2日目(11/14) 感想その3