かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-11-19 Thu  21:19
Japonism 購入グッズ


昨日は飲み会だったりで、
まだ札幌遠征の荷物すら片付け切れてません( ̄∀ ̄;)
今週末は三連休だから何とかなるだろうって思っちゃって、
余計に進まないんですよね(ノ∀`)

まぁたぶん何とかなるでしょう

レポの前に札幌で購入したグッズさんたちをば(・ω・*)
20151114151254

私が買ったのは、
・パンフレット
・ジャンボうちわ(翔さん)
・クリアファイル(翔さん)
・絶好調超!!!!ライト
・ショッピングバッグ
・ブランケット
・お礼袋×2
・やりすぎちゃったJaponismカレンダー2016
・和シール×2
っていう感じです(´ω`*)

二宮さんのうちわは相方さんのを拝借しました(笑)
家に帰って来てもなお、まだ開封すらしてないグッズもあるんですが;;

カレンダーはソッコーで開けました(≧艸≦)
もう嵐さんサイコーですwww
また全部開けて、ちゃんと見た後に語りたい…!

っていうか、なんだかんだで予定してないのも買いましたね!!(笑)
やっぱりグッズ売り場には魔物が住んでますよ(・ω・´)←

しかもまだこれに大阪でポスターを買い足そうとしてるっていうww
ポスターは遠征で持って帰って来るのは大変ですからね。

札幌コン参戦後、ホテル帰って来てから恒例の儀式もしましたよ(*´∀`)
20151114231825
うちわとタオルを並べて、感謝をこめて拝む(-人-*)←
こんな事してないで早く寝ろっていう話ですが(ノ∀`)

大阪もコン終わったらやろーっと(*´艸`)←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

札幌より帰還&宮城コンDVD発売決定 ≪    HOME    ≫ Japonismコン@札幌2日目(11/14) 感想その1

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

札幌より帰還&宮城コンDVD発売決定 ≪        ≫ Japonismコン@札幌2日目(11/14) 感想その1