かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-11-08 Sun  17:56
札幌遠征準備。


今日は朝から雨が降っててジムに行く事を早々に諦めたので(爆)
いよいよ一週間切った札幌の遠征準備をようやく始めました(-∀-*)

いつも札幌遠征する時期ってほぼ同じ11月中旬ですけど、
今年の大阪はまだそんなに寒くなってない感じがするので(・ω・*)

衣替えしても、ヒートテックとかまだケースの奥の方に入ってるので。
必要な分だけ取り出したり、ようやく参戦服を決めたり、
スーツケースを引っ張りだしてきたりしてました。

そして。
噂の絶好調超!!!!ライトのストラップが付属されてない件

遠征先で初購入&初使用なので忘れずに持って行かないと!
と思って、グッズ入れから歴代のペンライト達を招集してみましたw
20151108084219
たぶんこれの他にもあるはずだけど、
すぐに見当たらなかったので、まぁいっか(ノ∀`)(爆)

久しぶりに出してきたので、まだライトが点くかやってみたら、
Timeのは駄目でしたが、ドリアラのはまだ点きました
20151108085139
いくら参戦回数が少ないとは言え、ビックリです( ̄Д ̄*)
二宮さんがオリジナルソロで踊った直近のツアーで、
7年も前なのに。。(笑)

色々懐かしいな~って思い出に浸りつつ( ̄∀ ̄)
いっぱい参戦できたTimeコンのストラップにしようかと思ったんですが、
よく見たらストラップの留め具がないバージョンだったので、
FUNKY踊るのにちょっと安定性が怖いかな?って思ったので。
(どんだけ振りまわす気だ)

思い入れの強いアラフェスコンのストラップを持って行く事にしました
20151108090051
今回のはベースが白のはずなので落ち着いた色の方が、
色合い的には合うかと思いますが、気合入る方がいいかなって(笑)

あとはメガネと双眼鏡とTHE SHOWのタオルの参戦グッズも忘れずに。

しかし毎度のことながら、札幌遠征時の荷物って凄い量になりますw
確実に一泊二日の量じゃないんですよね(ノ∀`)
かさ張り具合で言うと、台湾行く時とそんな変わんない気がする。。

荷物の準備はある程度まとまったので、
あとはアルバム曲と振り付けの復習しておきます(・ω・´)
セトリ見たらちゃんとやっておかなきゃ…!ってなったので(ノ∀`)

さて、名古屋最終日の終了を待ちつつ、
とりあえずマナブ見るかな(・∀・)←

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Japonism Tour 開始 ≪    HOME    ≫ カウコン'15→'16 司会決定

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Japonism Tour 開始 ≪        ≫ カウコン'15→'16 司会決定