かれんだー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-11-07 Sat  19:35
Japonism Tour 開始


今日は朝からまず美容院に行って、
お昼ご飯食べて、マフラー買って、
ネイル行って、ツタヤに行ってきました(・∀・)

全てが来週のコンサートに備えてっていうw

ただ参戦服は良いのが無かったので、
家にある分で何とかしなきゃなー(・ω・`)

髪は伸びた分を切ってもらって、色もいつもと一緒なので、
全く持って平常運転ですが、ネイルは新しくしました♡(´ω`*)

20151107181124
前に行った時に目をつけてたやつにしようと思ってたけど、
新しいのが出てるって聞いて、結局それにしちゃいました(ノ∀`)
見本はネイビーで洋風っぽかったけどボルドーに変更して、
ちょっと和っぽくしてもらいました
濃い赤とか好きだけど、仕事的にちょっとNGギリギリなので、
ラインぐらいだったら良いかなって(笑)

あとJaponismの通常盤が今日からようやくレンタル開始だったので、
早速借りてきましたーヽ(*´∀`)ノ

買えよwってなるかもですが、さすがにアルバム3枚はキツいので
早々にパソコンに取り込んでウォークマンにも入れて。
昨日の初日のセトリ順のファイルも作ったので、
明日からはJapoコン仕様でアルバムリピりたいと思います(・ω・´)


以下、Jaopnismコンのセトリ載ってますので、
ネタバレご注意下さいm(_ _)m












Jaopnism Tour @名古屋 2015.11.6

01 Sakura
02 miyabi-night
03 ワイルドアットハート
04 Troublemaker
05 青空の下、キミのとなり
06 Make a wish
07 MUSIC <二宮さんソロ>
08 Don’t you love me? <松本さんソロ>
09 イン・ザ・ルーム
10 マスカレード
11 Happiness
12 ハダシの未来
13 GUTS!
14 愛を叫べ

~MC~

15 日本よいとこ摩訶不思議
16 君への想い
17 Rolling days <櫻井さんソロ>
18 Mr.FUNK <相葉さんソロ>
19 FUNKY
20 Borelo!
21 暁 <大野さんソロ>
22 Japonesuque
23 心の空
24 SUNRISE日本
25 oh yeah!
26 Belive

~挨拶~

27 僕らがつないでいく

~アンコール~
28 ユメニカケル
29 Love so sweet
30 A・RA・SHI



まだ曲順の段階ではございますけど、
やっぱりリスト見るとテンション上がるー!!
1曲目はまさかでしたけど、初っ端から和ですね(〃∀〃)

でも、ふるさとをやらないのが意外ー!
日本がテーマだしやるもんだとばっかり思ってました!

今日の公演も無事に終了しますよーに(*-人-)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Japonism グッズプレ販売@名古屋 ≪    HOME    ≫ 札幌遠征準備。

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Japonism グッズプレ販売@名古屋 ≪        ≫ 札幌遠征準備。