かれんだー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-11-03 Tue  17:41
2015.11.3


嵐さん デビュー16周年
おめでとうございますヽ(o´∀`o)ノ


そして、V6兄さんデビュー20周年おめでとうございます(´∀`*)

昨日のWSでいっぱい流れてましたねー(´ω`*)
むしろ申し訳ないぐらい出てましたが…(・ω・;)

でも嵐さんめっちゃかわいかったー(*´Д`*)
斗真さんも一緒にいたしー(T∀T*)

バックダンサーの振りもちゃんと覚えてましたね(-∀-*)
ツアーも近いのに。。。(笑)

だって気づけば、今週末からもうツアーが始まるんですよね!
しかも明日にはもうグッズのプレ販売開始ということで。
仙台のは買えなかったし、どんなグッズなのか楽しみー(*´艸`)
やっぱり和な感じですかねー。
とりあえずグッズ代溜めておかないと

今日は祝日でしたが、朝から衣替えして、
プールに行って、お昼寝してっていうw
頑張ってお金使わず、かつ健康的な一日を過ごしてました(・∀・)
まぁ色気も何もあったもんではございませんが(ノ∀`)(爆)

最近録画率の高いHDDさんもチマチマ編集してます。
あと、ハワイの旅行記も頑張ってるのですが、
一向に終わる気配はございません

晩ご飯食べたらまた頑張ろうっと。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

作戦会議。 ≪    HOME    ≫ Japonism グッズプレ販売@名古屋

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

作戦会議。 ≪        ≫ Japonism グッズプレ販売@名古屋