かれんだー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなごです。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースでちょい人見知りな奴ですが、どうぞよろしくですm(_ _)m

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が大阪で、札幌への遠征が4回と、アラフェスで東京への遠征が1回ほど。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-10-30 Fri  16:40
Japonismグッズ&ジャニショ


今週は会社のお食事会→女子会と連日の飲みと。
珍しく平日夜の予定が詰まってたら、
まさかの嵐ごと連日投下でした(ノ∀`)(笑)

まずは新CM決定!で、
嵐さん全員の年賀状と相葉さんのベンツ

年賀状って前に翔さんと二宮さんがやってましたよねー(*´艸`)
気づけばもう結構前の事になるのかしら…?(・ω・*)

まだ朝のWSでチラっと見ただけなんですけど、
めっちゃかわいかったー(*´Д`)

30歳越えたおじさん達がやる内容じゃないはずなのに、
大して違和感ないっていうw

あとビックリしたのが相葉さんのベンツ!!

そういえば日産終わっちゃてるんだなー
って思ってたら早速新しい車のCM!
しかもベンツーヽ(*´∀`)ノ
もうこの際、個人的にはB○Wの方が好きとか置いておきましょう!←
これも朝のWSでチラっとしかまだ見れてないけど、
相葉さんのスタイルが存分に活かされてましたよね♡(〃∀〃)

両方とも頑張ってCM捕獲しないと…!


そして、Japonismのコングッズも全部の値段が出そろってました!

パンフレット 2,200円
ポスター(集合・個人:6種)  800円
ジャンボうちわ(個人:5種)  600円
クリアファイル(集合・個人:6種)  600円
絶好調超!!!!ライト  2,300円
ショッピングバッグ  1,800円
Tシャツ  2,800円
ブランケット  1,800円
巾着ポーチ  1,500円
風呂敷  1,000円
お礼袋  500円
やりすぎちゃったJaponismカレンダー2016  1,500円
マスキングテープ[会場限定]  500円
ミニうちわ[キッズライン](集合1種)  400円
和シール[キッズライン]  400円


何か気づけばグッズひとつひとつの値段が・・・となってきてますが(笑)

とりあえず、絶対に買わなきゃいけないのが、
パンフ、うちわ、ライト、カレンダーかな?
どんなデザインであろうと100%買うっていうのでいうと。
それだけですでに6,600円するっていう(ノ∀`)

あとはビジュアル・デザイン次第で絶対これ以上に買うから。
そしたら諭吉さんはまず一人とバイバイしなきゃいけないので。

・・・頑張って働きます(T∀T)(笑)

そんな節制しなきゃいけない状況にも関わらず、
有休だった今日、ジャニショに行ってきちゃいました(;・∀・)(爆)

前回行ったのがSAKURAの写真が最新だったので、
結構溜まってるなーって思って?(言い訳)

そして大阪のジャニショは前の心斎橋から梅田に移転してたんですよね。
初めての梅田ジャニショでした(-∀-*)

新しいお店は前のこじんまりした感じから一転って感じでした
何か個展やってそうな感じで写真が並んでました(笑)

広くなったので見やすいといえば見やすいのかな?
それとも単に人が少ない時間だったのか。。

何はともあれまったり見て買えて良かったです(´ω`*)

20151030115741
青空~Japonismまで買ってきました(≧ω≦)
心の空MVメイキングで映ってた
にのと相葉さんと大野さんのひっつきもっつきと、
潤翔のキメも買えましたー

さて、買い物もしたし。
ここ数日でいっきに溜まっちゃったHDDをどうにかしないと(;・∀・)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Japonism Tour@札幌 チケット ≪    HOME    ≫ Japonism Tour@大阪 チケット

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Japonism Tour@札幌 チケット ≪        ≫ Japonism Tour@大阪 チケット