かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2016-04-11 Mon  19:37
ハワイ旅行記2015 4日目(9/29)


TORE見ながら頑張って更新していきます( ̄∀ ̄*)

これまでのは、その1その2その3からどぞー。



朝からのんびりラナイでスタバを頂きます(*´∀`)ノ
20151004190937
ホテルにあるローソンで売ってるんですが、これが美味しいんです
ただラナイでコーヒー飲んでるだけなのに、
こんなにも幸せを感じれるハワイ♡

のんびりした後はクラブラウンジに朝食を食べに行きます(・ω・*)
20151004190731
前日写真撮ってなかったので、この日は忘れずにパシャリ
昨晩食べ過ぎたので、朝はサクっと済ませます。

20151004190827 20151004190906
昨日と違ってお天気もよくなってプールもより綺麗
毎日見ても飽きないですねー(´ω`*)

本当はこの日カイルアタウンまで行って、
松本さんも行ってたラニカイビーチにも行く予定してたんですけど。
ママンたっての希望もあって、
まさかのワイケレアウトレットに再び行くことに(笑)

格安ツアーだけど、一回行った事ある場所だし大丈夫だろう!
って事で、色んな口コミがあったVIPツアーさんにw
直接事務所に行ったら、思ってたより綺麗な事務所でした
でも、電話とか応対とかは・・・多種多様でしたよね(笑)

20151004191453
朝一番のバス予約は取れなかったけど、2本目の便は余裕でした
バス自体は他のツアーとかと何も変わらず、
通常通りアウトレットに行ってもらえました(-∀-*)
かなりお安いし、2回目以降だったらこのツアーで良いな♪

今回もケイトスペードは20%オフのクーポン配布有でした!
なので、何回来ても安い!!(笑)

前々日にいっぱい買ったのに、また買い足しちゃいました!←

いっぱい買い物した後は、一旦ホテルに戻って戦利品を置いて。
お腹を満たすためにまたもやロイヤルハワイアンセンターへ(ノ ̄∀ ̄)ノ
20151004191609 20151004191624
これも同じく前々日に食べたステーキ&シュリンプをばw
ポテトはサラダにしました。
やっぱりステーキのソースが美味~
もう一つはママンが食べたラーメン。
これも結構美味しかったですよ

お腹いっぱいになった後はトロリーに乗ってお出かけです。
せっかくの乗り放題なのに、結局乗ったのは初日とこの日だけw
20151004191848 20151004191944
この日は晴れていい天気だから、風が気持ちい~

プチ観光も兼ねてるトロリーコースなので、
ちょくちょく撮影スポットで停まってくれます(・∀・)
20151004192046 20151004192110

VS嵐ハワイSPで、翔さんが運転中に、
「ワイハーのヘッドダイヤモンドですね(・ε・´)」
って言ってた時に映ってた噴水でも停まりました
20151004192011
実際見ると、ヘッドダイヤモンドって大きいですよねー
今度行った時は頑張って登ろうっと( ̄∀ ̄)

トロリーで向かったのはカハラにあるホールフーズマーケットです
20151004192145
VS嵐ハワイSPで嵐さんが買い出しをしてたスーパーです(≧艸≦)
テレビで見てた程大きなお店ではなかったけど、
やっぱり売ってるものはアメリカンサイズばかりでした(笑)

20151004192448 20151004192508
相葉さんがハムを買ったところに、大野さんが魚買ったところ~
って見てるだけで楽しい超でございます

20151004192429
そして、大野さんがじゃんけんで負けたレジ(笑)
元々楽しい海外のスーパー巡りがより一層楽しい

変態並みのテンションで店内を回って←
私のお目当てのエコバッグコーナーへ(・∀・)
20151004192534 20151004192602
どれもかわい~~~(≧ω≦*)
でも、私が欲しかった2WAYタイプのはありませんでした(・ω・`)
やっぱりカイルアの大きい方でないとダメだったみたいです。。
次回のお楽しみにしておきます

でも他のもかわいーしーって事で何個かお買い上げ(・∀・)←
20151004192633
紙袋すらかわいいわー(*´艸`)

大満足でトロリーに乗ってホテルに戻ります
でもお部屋に行く前に口コミで気になってたお店に寄り道(o・ω・o)
20151004192754 20151004192822
高橋果実店さんです(*´∀`*)
たくさんのアイスやシャーベットがあって目移りしちゃうけど、
ハワイサイズで数食べられないから、ここは初志貫徹!!
マンゴーシャーベットをお買い上げしました

お部屋のラナイで食べたい!って思ってたので、
シャーベットを抱えながら小走りで帰ります(笑)
グラスにコーラを注いで、いざまったりタイム(*´艸`)
20151004192857
シャーベットは濃厚で美味しいし、景色も良いし、
本当ハワイって何でこんなに幸せなんだろーーー(TωT*)

しばしまったりしてたら、サンセットの気配が…!
20151004192925
ハワイ到着後ずーっとお天気が晴れたり曇ったりイマイチで、
中々見れなかったサンセットが最終日にしてようやく見れるかも!!
っていうか現時点で陸側は曇ってる!(笑)
とりあえず、カメラとケータイとルームキーだけ持って、
ダッシュ!!!!(ノ ̄∀ ̄)ノ
こんな時にこそビーチ直結のホテルって素晴らしい!←
20151004193055 20151004193128
ビーチ行ったらみんなサンセット鑑賞体勢に入ってました(-∀-*)
ダイヤモンドヘッドも夕日色に染まってるわー(´ω`*)

20151004193021
空はまだちょっと青いけど、太陽は徐々に赤くなっていってます。
サンセットクルーズと思われる船も何隻かいましたね。

20151004193227 20151004193256
沈む瞬間ってこんなに綺麗に染まるんですねー
沈んだ瞬間が一番真っ赤で綺麗( ̄m ̄*)
本当に綺麗で見れて良かったです、感動(TωT*)

20151004193338
部屋に戻る途中ホテルのプールを通ったら、
プールからもサンセット見てた人いたみたいですね。
これはこれで贅沢な時間って感じで良いなぁ。。。

お部屋に戻ってから再度ラウンジに行って。
(↑何だかんだで結構な頻度で出入りしてるw)
少しジュースとおつまみでお腹が張ったので、
最終夜にも関わらずまともな晩ご飯は食べず(ノ∀`)

ママンは早々に就寝しちゃったので、
一人ラナイで夜景見ながら黄昏タイム!(笑)

20151004193408
でも相方はコーラですw
たそがれっていうか、
明日帰りたくないってひたらすらぶつぶつ言ってただけな気もする。。←

こんな感じで4日目の夜は更けていきました(ぇ)
次でようやく最終日です(・∀・)



≪追記≫
続きの5日目はこちらにどぞー。

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

嵐にしやがれ 2時間SP ≪    HOME    ≫ オトノハ Vol.149

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

嵐にしやがれ 2時間SP ≪        ≫ オトノハ Vol.149