かれんだー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんたー


現在の閲覧者数:

ぷろふぃーる

心

Author:心
 
嵐好きな大阪在住のおなご。
嵐's末っ子の3つ下。
のんびりマイペースにやってます。

嵐さん5人全員大好きですが、櫻井さん贔屓目です。
コンレポ、気まぐれでやっております。
Timeコン・ドリアラコンは、旧ブログにありますので、よかったらリンクリストからどうぞー。
コン参戦地は大体が地元大阪。
遠征は札幌が主で、アラフェス(2012年)に東京が1回。

最新記事

ARASHI PEOPLE

ついったー

最新こめんと

かてごり

りんく

かうんとだうん

大野さん
櫻井さん
相葉さん
二宮さん
松本さん

めーるふぉーむ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索ふぉーむ

QRこーど

QRコード

2015-10-24 Sat  21:33
秋。


昨日のMステは何だか無駄に緊張しました(ノ∀`)
久しぶりに生放送見ながら手汗かいたよ←

今日早速編集できたのでまたリピって、
少し落ち着いてから感想書こうかな。。
落ち着けるかどうか分かんないけど←


今日は朝から相方さんに結婚式用のワンピを借りに行って、
午後から別の友達にワンピに上に着るストールを借りに行ってました(笑)
運動会の借り物競走状態ww

来週、先輩の結婚式の2次会にお呼ばれしてるのですが、
持ってるワンピはパーティ感強いし、
ボレロの袖は短くてこの時期は寒々しいし。
新しいの買おうかと思って探したけど良いのが見つからなかったので、
他力本願でございます(ノ∀`)←

そして、ストール借りるので会うついでにランチしてきました

20151024152410

ハーブスのパスタランチです
さすがにこれだけ食べたらお腹いっぱいになりました(-∀-*)
ケーキが単品よりも小さめとはいえ、
やっぱりコースのデザートにしては大きいし(;・∀・)

ケーキは3つの中から選べたので、秋なマロンケーキにしてみました
ちょっと甘かったし結構お腹いっぱいだったけど、
ペロっと食べてしまうあたりが色んな意味で恐ろしい…!(笑)

食べた分は消費しないとなーと思いプールも行って、
お風呂も済ませたし、まったりしやがれまで待機~(´ω`*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

Japonisim ウィーク ≪    HOME    ≫ 「心の空」「日本よいとこ摩訶不思議」@Mステ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Japonisim ウィーク ≪        ≫ 「心の空」「日本よいとこ摩訶不思議」@Mステ